【地域交流】5月19日浜寺公園 浜寺ローズカーニバル 子供交流会レポート | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

【地域交流】5月19日浜寺公園 浜寺ローズカーニバル 子供交流会レポート

日頃よりお世話になっている浜寺指定管理グループ様より声かけいただき、

毎年、春バラが見ごろの5月に開催される地域主催のお祭り

「浜寺ローズカーニバル」に子供交流会として「こどもコスプレ体験」ブースを出店いたしました。

当日、会場では春バラ満開のバラ庭園を楽しみに来場された方や、

その他にもマルシェ、屋台などのお店が園内にたくさん立ち並び、ステージイベントなども終日もりあがっておりました。

 

日本コスプレ委員会は2017年から

浜寺ローズカーニバルで子供交流会イベントを開催させていただいております。

当日はあいにくの雨模様となってしまいましたが、

傘を差しながら、ブースに立ち寄ってくれたお子様たち、

思い思いの衣裳を選んで撮影を楽しんでいただきました。

 

  

地域の皆様に愛されているイベントに今年も参加させていただきありがとうございました。

日本コスプレ委員会は設立当初より、様々な施設で交流会イベントを実施し、

また各自治体様と協力しながら活動を続けております。


引き続き地域振興、地域活性、また子供たちに笑顔と元気を届けるため、

日本を元気にするための活動を推進して参ります。今後ともご支援の程お願い申し上げます。

 

----------------------------------------------------
《コスプレ委員会HP》→ http://www.jpcc.or.jp/
《旧twitter》→ https://twitter.com/cosplaycommitte

《instagram》→https://www.instagram.com/cosplay_committee/