血液検査の結果報告w
フェリチン編


■2022年1月

フェリチン 10

だったのが、、


(鉄剤リオナで、挫折して放置)

下矢印

■2022年5月

な、なんと!!


フェリチン 9.9


一桁いっちゃったアセアセ


9.9って、、笑笑

生理2日目に採血したってのも
微妙に下がった理由かも⁈w

これじゃあ
立ちくらみもするわなー



それにしても
女って強いなぁ
鉄不足でも耐えられるからねー

♂♀の
体って上手いことできとる看板持ち

兎にも角にも
鉄不足は否めない、、泣


鉄剤フェルムが
とりあえず順調なので
このまま継続してがんばる!


フェリチン 100いくのに
半年、1年かかるそう


まーじでー!驚き



あ、それから
鉄瓶を買いました拍手

水分補給のお茶を
鉄瓶で沸かしま



使うのが楽しみ
お手入れもがんばる笑




じぶん、まる飛び出すハート