生温い!全部公開実名せよ! | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

なんとなく、温泉に浸かりたくなります。
どちらかというと私は、冷え性でして、
この時期、花粉症になるのでした。
(私の周りに杉の木はないから、今はほこりアレルギーかな?たぶんね)

生温く温めただけでは、身体に浸透しませんので、
「かぁー!」と芯から温めないと、
毒素も出て来ません。
隠しちゃダメですよ。
薬で抑えて、マスクしても毒は溜まるだけなので、
普段から毒?と思った時に出しませんと、
後が大変です。

今の家庭連合、天の父母様聖会?みたいね。
・・・ということで、地ならししてから本題に入ります。
(わかりやすいように例題でした)

私もこれを言いたかった!
よくぞ、言ってくれました。
ヨンギさんの記事
「腐った患部を引き出すことなく隠された結果」より

・・・・・・・

統一教の権力者たちは腐った患部によって悪臭が振動し、患部が深くなってもこれを治したり解決する方案を探すのではなく、外部から患部が見えないように一時的に覆われて腐った患部が致命的に悪化して治癒が不可能なほどになった。それでも腐った患部が癒されたかのように包装して食口をだましている。

統一教の権力層は、食口の献金を取り払って着服する際に、互いに深い絆関係を結んでおり、職員たちも補助を合わせて虚偽資料を作ったり、証拠資料を廃棄しながら直間接的に連携した。その結果、統一教会の不正腐敗が腐敗した統一教権力層だけでなく、統一教会内部の役職員もほとんど関係する組織的犯罪集団に変貌したのだ。

2024-03-14 [ヒョジョングローバル統一財団の事務総長を務めたキム・ヒョンドク監査(処長) に]衝撃を受けたようだ。

本人最終筋と[統一交付政府覇放防監視委員会]では、食口の献金を取り払って着服するのに直間接的に役割を果たした者たちをすべて公開するのではなく、「代表取締役」や「取締役および責任者」級に対してのみ実名を公開して問題を家族に知らせている。


・・・・・・・・

もう腐り切って溶けてるんですよ!
わかっているんでしょうか?
統一家の家庭連合メンバー達!
(もしかしてすでに、いっしょに溶けているんですか?)

お母様の独生女論も問題なんですが、
それよりも何倍にも大大大問題なんです!!!

このような人達が、お父様を悩ませ、
お母様の信仰がズレ出し、
真の御家庭が崩れてしまっているのですよ!

いつまでも、この組織体制を引きずりながら、
どんなにいいみ言を言い、おこなっても、
なあ〜にも意味ありません。

どうして?
このような人達が摂理を進めようとする道を閉ざし、
財源をネコババしながら問題を起こしているんですから。
直間接的に献金着服に携わったもの達は・・・

すべて公開実名しなさい!
公開されなかったら後でまた、
何かの立場でやりますよ。
小さい芽から摘んでおく方がいいです。






「ポチッ」としてくれたら嬉しいなぁ。
↓↓ ありがとうね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ



オンライン訓読会