こんな輩は排除して! | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

やっぱり、週末は嬉しいというか気が楽です。
時間に追われることがあまりないので、
比較的のんびりしています。
ただし家族が家でのんびりしている時は、
ご飯作るので、主婦なりに忙しいのですよ。
(やっぱり忙しいのかな?)


ところでとうとう旧統一教会・家庭連合では、
内部にて「財・献金」の使い方の行方で、
告発や裁判、検察?も入るようになって来たのですね。

ヨンギさんの記事
「ムン・フンスクヒョジョン国際文化財団理事長告発」より
① 特に、2023年8月12日、「ムン・フンスク孝情国際文化財団理事長は映画事業をどのように処理するのか?」という掲示を掲げ、ムン・フンスク理事長にユン・ヨンホの背任と横領について告発することを勧告した。

② もう一度ムンフンスクヒョジョン国際文化財団理事長が2024年5月9日に就任してから行われた事件と行為は、ムンフンスク理事長の背任と犯罪収益隠蔽罪に該当するという事実を認識し、ユン・ヨンホと庭園主などを保護するために事件を隠すのではなく、ユン・ヨンホや鄭元周などを訴えることを勧めるところだ。


余計な裁判(しなくていいもの)を外にてしてましたが、
負けまして、
今度は問題だらけの「横領」に、
具体的にメス?を入れていくのですね。

最初からここが問題なのに手をつけず、
隠ぺい・もみ消し・嘘八百など、
悪徳幹部達を野放しにしていたツケが具体的に表面化して来ました。
あまりに悪事が大きく膨れ上がり、
もう隠しようがないのでしょう。

いい機会だから暴かれたらいいです。
一番核心問題だから、徹底して調べたら、
芋連る式に名前が連なって出てくるのではないですか?

どこの宗教もあるある話ではありますが、
悪徳幹部達というのは存在していて、
一般信徒とはバカがつくほど真面目に信仰して、
信仰が行き過ぎると、
家・土地・財産までお捧げして献金しているというのに、
幹部達は表の顔を隠して、
裏では悪どいことをしている!?というのは、
比較的耳にすることです。

いっそのことその見本として家庭連合を、
「悪事をしたらこうなるよ!」と、
締め上げていただきたいです。
たぶんどこの宗派も大半は真面目に信仰していると思いますが、
信徒の献金・お布施に目がくらみ、
幹部になればなるほど、
信仰が狂ってくるというのは本当にあり得ると考えます。
(創価学会も幹部は同じですよ。政党まで握り悪事ばかりしています)

信仰の自由と人権はもちろん守られるべきだけど、
信仰を隠れミノにした悪事は、
擁護・保護してはならず、絶対に容赦してはなりません!






「ポチッ」としてくれたら嬉しいなぁ。
↓↓ ありがとうね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ



オンライン訓読会