まだ騒ぐか?見苦しい! | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

「いい加減にしろ!」と言いたいです。決まりの悪い人がまだいるものですね。
(とてもかっこ悪い。潔く静かにしたほうがいいですよ)

世界中でこんな言葉が、
いろんな方面にて聞こえてきそうです。
コロナのことやワクチンのことは、
当たり前に中止と知れ渡っているのに、
日本はまだ、国民を小馬鹿にしているのか、
ワクチンを推進します。

そしてアメリカでは後悔しているLGBT法案を、
日本では認めようとしています。もう決まった?
(米国の裁判所では問題が多発し、被害者が加害者になることさえあり、裁判をやり直したり、法案があっても法案通りにならないケースもあるらしい。あまりにも法案がおかしいため)

どうしてちょっと調べればわかることを、
調べもしないで鵜呑みにして決めてしまうんでしょうか?

それからまだ海外留学生をいまだに支援していますね?
日本の学生は支援しないくせして・・・
このままでは日本の未来は暗くなります。


我が統一家においては、
やっと両者にとってめどがついたというのに、
裁判所を相手とって、まだ不服を言うのですか?

ばっかじゃないの?
嬉しいわけないでしょうに!
どちらのメンバーも嫌な思いをしたのですよ。
どちらも無駄なお金と人材を流す必要はなくなり、
それともまだ無駄な献金摂理したいんでしょうか???
(郭一族を盗賊と言おうが勝手だけど、郭グループなど最初からありもしないのに。まだ言うか?そんなものはない!と断言する。他者を盗人扱いする者に、人権を宣伝する資格はないよ!)

まだわからないの?
とうとう気狂いを通り越して、
本当の気狂いに成り下がったのですね。
信仰的な話は、ます家庭連合内部で言うことであり、
ここで言っても、解決にも賛同もしないことでしょう。
裁判所は取り扱いませんよ。
(米国弁護士曰く「信仰がらみの裁判は、ほぼ横領だ」と言いますから)

見苦しいからやめなさい・・・
(ここに携わった悪徳幹部達は、それなりの何かが下されるかもしれませんが、そこに混じって罰を受けたいのでしょうか?)

このお金が、天苑宮に注がれれば、
まだよかったことでしょう。
当の前に完成していたし、
一つではなく今頃いくつ建設できたことでしょうね・・・
(お母様はお父様が亡くなってから「全ての裁判は取りやめなさい」と言ったはずですが、悪徳幹部達に騙されて、12年と言う歳月を送ってしまったのです)

恥をさらすだけだから、
復興のために、力を注いだほうがいいです。
良く変わるから、悪くなったままか、
今が変わりどきです。
(一般メンバーが、それもこんなところで騒いでも影響ありません。特に家庭連合のあなた?)


☆ 付け足し・・・
固有名詞が出たので、私も言いますが、
別にあなただけに向けて言ったわけではなく、
家庭連合内部からの知らせですよ。
(歪んだままの情報に洗脳されているメンバーがいるため)

ハッキリ言いましょう。
どうしてキチガイ記さんの記事が、
あんなにたくさん出しているのにヒットしないかと言うと、
そのように思っているメンバーがあまりいないと言うことです。
(いつまでも青年ではないのですから、もう少し周りと常識を見て考えましょう。私に言わないでいただきたい。家庭連合内部からはもう、こんなことはうんざりと言われていますよ。60半ばでいい歳して、何を言ってますか!?情報は内部から暴露されて出てきますので、また出します。ネットを見ている人達は知っていることです)

裁判に持ちこんだのはUCからで、
ここに持ち込めば結果的に勝ち負けが出されてしまうのですよ。
お父様は信仰上の事を裁判にするのは望んではいなかったと思いますが・・・
米国裁判所では、信仰上のことでは勝ち負けというよりも、
受け付けない
と言うことで、
UCから告訴しても無駄で取り消しになったということですよね?
でも結果的に取り扱わないと言うことは、
わかりやすく家庭連合は「負けた」となるのでしょうね。
(キチガイ記さんいったいどこをどのように読んで理解してるんですか?)

本当に「郭グループ」など、ありませんよ!
そこからもう間違っていますから、
こんな簡単なことも理解できない人に、
これ以上説明も答えもできないですし、
いろいろ言われても意味はありません。

そんなに言いたいのなら、
お母様に直接言いなさいな!
ここが一番の問題なところなのですから。
(固有名詞あげられても、付き合いきれないからね。バイバイ。郭グループはいないので、誰も説明も返答もしないと思うよ。それさえわからないのかもね)







「ポチッ」としてくれたら嬉しいなぁ。
↓↓ ありがとうね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ



オンライン訓読会