誰が住むんだろうね? | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

不思議に思っていることがあります。
家庭連合では、さまざまな用途の建物が建てられますが、
「必要なの???」と思うものがたくさんあります。

その中で一番「必要ない!」と思うものは、
HJ天原団地です。

だいぶ近く?の環境は開発されつつありますが、
まずメンバーは移るに移れないことでしょう。
うる覚えなんですが、
メンバーは老後そこに住んだらいいというようなことを、
言われていたような気がします。
それで買えるメンバーは買うようにとか言われてなかったですか?

日本人メンバーこそ特に!と言われたような記憶がありますが、
日本人メンバーは献金で家土地借金してますので、
まず無理なんです。
老後言葉も環境も慣れない所に住むのは、
地獄に近いですよ。
(そこは聖地のはずだけど・・・天国でなくなってしまう?)

確かガラガラ空室が多かったのではないですか?
それなのにまだ献金投入して、
さらに総額を2倍にしてまで、なんになります???
ネコババか!?
(2016年30 億8400万ウォンに契約され、工事が完了した 2017年 80億9500万ウォンに)

その金額があれば、世界の貧しい国々に、
学校や病院など、
もっと具体的に役に立って望まれるものを作った方が、
何十倍何百倍も世間様に喜ばれると確信しますが・・・
(原理には「滅びて栄えよ」でしたか、もうHJには建物入りません)

お父様はお母様が計画している建物?建設には、
ほぼ反対の意思を持っていますよ。
なぜわかる?って?

前にお父様がお母様に、
「そんな泥沼のような所に建ててどうなる!?」と、
怒っておりましたから。
(霊的に夢で見たこと。幹部達は聞かれてそそくさと逃げてしまう)

無駄な建物どんどん減らして、
メンバー達にも還元していただけたら、
どんなに嬉しいことか・・・
内から喜びと幸せになれば、
自然と外(社会)も良くなるのではないですか・・・



☆*:.。. Happy Mother'sDay .。.:*☆
全ての母に感謝いたします。







「ポチッ」としてくれたら嬉しいなぁ。
↓↓ ありがとうね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ



オンライン訓読会