天正宮朝食指導者の会にて | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

いつになく、騒がしい家庭連合です。
清平にての行事も無事?に終え??たようです???が、
その裏では、とんでもないことが語られていたのが、
すでにネット上で出ているというのをいただきました。
(出てくるのが早いですね)

言葉の感じで、公式なのかは修正あるなしなのかはわかりませんが、
たぶん大丈夫(少し言葉が乱暴なような?)でしょう。
☆独断で見やすくするため、色付けしました。

・・・・・・・
韓鶴子女史のお話
2023.5.9 天正宮朝食指導者の会

天一国11年の年に天一国が定着しなければならないのに、国家復帰になったのか? お父様の聖和から10年なのに、天一国の民がどれだけ増えたの? 国際情勢や南北情勢から見て、このように進めば勝利的な結果を見ることができるのか? 天一国を奉献することで天の父母様の夢が叶う時代なのに、私たちが責任を果たしたのか? 5つの地区会長! 食口が増えたのかな? 実績が重要なんだよ。 どうやって4年間で国家復帰ができるの? ヨン会長!米国復帰に自信がある? 50州があるんだけど、2州か3州が復帰されていないといけないんだ。

ユン本部長は健康上の理由で休むように言った。 これから二元体制でいくよ。 神霊と真理で出なさいと言った。 でも停止状態だよ。 恩恵がない。 霊的復活がない。 だから天心院祈祷会を強化しなければならない。 自ら感じて天国生活をしなければならない。 愛が大事なんだよ。

内戦で動乱が起きた時、どのように16カ国参戦が可能だったのか?独生女のためだよ。 成長期間である故に保護するためだった。 南北が民主共産が対立している状態で南侵すれば共産化されるが、そうなれば天の摂理の完成のための独生女が死ぬ。 お父様は16歳でイエス様から召命を受けた。 独生子じゃない。 再臨メシアは独生女に会うまでだよ。私は自分で成長した。 私の両親は天の父様、天の母様だよ。 天の父母様が天の摂理の完成を見るために独生女を誕生させたんだ。

そして相手がいないといけない。40歳になるまでのお父様が経て来た内容を私が知っていた。違った。しかし天の事情が急だから私がすると言った。 戦うことが出来なくて我慢して待ってきた。 本当にどれだけの、もどかしくて難しい事情を私が乗り越えることができたのは、天の父母様の愛があったからだ。 天の父母様が泣いた。 私が天の父母様の夢を叶えるためには我慢して待つしかなかった。 私がどうしよう··· お父様が聖和される前、私が一回大きく立ち向かった。 それが最後だよ。 ところで、どうやって基元節を開いたの? あの時のことを考えてみて。 天国を宣言する場なのに私しかいなかった。 それでも天一国家、こういうのを全部揃えて宣言した。

私があの多くの国を巡回する時に、行った場所で手伝った人がキム·ソクビョンだよ。 素敵な紳士ウォルシュが同行してくれてエピソードが多い。 同行できた弟子たちがいてありがたく思う。 しかし、内的な摂理をめぐっては一人だった。 天元宮天一城殿を通じて環境を整えた。

もう国家復帰だよ。 2万が20万、200万を超えないと。 今、責任者たちはみんな手放さなければならない。 再び出発しなければならない。
世界宣教支部がすべて家庭連合にならなければならない。
そうしてこそ他の宗団が入ることができる。 統一教会は祝福を通じて真の家庭を完成させるのだ。 釈迦牟尼も真の父母の前で子供にならなければならない。 仏教は仏教通り、創造主の天の父母様を知ればいい。 礼拝を統一する必要がない。 80億人の人類を復帰させるためには、家庭連合中心に祝福させるようUPFが環境を作らなければならない。

これからは内実を固めなければならない。 祝福家庭が国家復帰、大陸復帰、世界復帰をしなければならない。 信仰の宗主国である韓国が新統一韓国として一つにならなければならない。 政治的理念ではいけない。 真の父母を祀る南北にならなければならない。 南北が兄弟であることを知らせなければならない。 真の父母が南北が一つになるよう、どのように教育したのか、この民族を悟らせなければならない。

元老会を通じてこの民族を本当に愛してきた方が真の父母だということを教えなければならない。 原理教育も重要だが、真の父母の生涯と人生を知らなければならない。
韓国の祝福家庭がいくらなのか? 7万くらいで、礼拝をする人が3万。 これでどうする?

これから韓国協会長を立てるよ。 一つの体制で進む。 選民の資格を持たなければならないのに、真の父母と一つになる教育が必要だ。 真の父母の人生を教育しなければならない。 その間、家庭連合活動がかなり足りなかった。 国民連合が国民教育をよくさせてピースロードもよくしてきた。 その実績を学ばなければならない。 真の父母の人生を教育しなければならない。 命をかけてゴルバチョフに会い、金日成に会ったのだ。

これからはソン·グァンソクを協会長に立てる。 一つの都市を担当して国家復帰に注力して。 2027年になるまで国家復帰だよ。 そして家庭連合に世界会長を置く。 世界巡回をしなければならない。 (家庭連合が)登録された国はあまりない。 食口が100人にも満たない国が多い。

それでソン·ヨンチョンを世界会長にする。 宋会長が欧州問題をうまく解決し、日本を発展させた。 二元体制で行くんだよ。 <ウォルシュは米国UTS大学院の総長に任命する。 そしてUPF会長たちは皆韓国に復帰だよ。 UPF世界会長はヤン·チャンシクに任命する。 総裁は私だよ。

そして秘書室を強化する。 1室は家庭連合とUPFを管理し、秘書室長はムン·ヨナが担当する。 2室は儀典特別補佐官のチョン·ウォンジュが担当する。 秘書室には監査室を置く。 キム·ヒョンドク、ムン·ウンゴンを配置してシン·ダルスンが協力して。 憲法院も置くし、お母様が主管するよ。 歴史資料室を置くのに分派になれるものは全部整理して。 ヤン·チャンシクは高麗大学マンを通じて大統領が進む道を開かなければならない。 義理堅い人が天の声を聞くことができなければならない。 行って悟らせてくれ。ムン·フンスクは文化院理事長に任命する。 2世3世の教育が重要だ。

もう宣教本部はない。 家庭連合と統合して、修練院と一つになって加平復帰に力を入れなければならない。 天元宮に運営分科を置いてしっかり管理して進めなければならないが、数日後に整理していこう。 展示分科が重要だろう。 本心が清い者たちを導く所にならなければならない。

・・・・・・・

ここから感じとるのは、
お母様は「怒り心頭」のご様子・・・

そしてヨンホ本部長カップルは、
どこにも居場所がなくなったということです。
(宣教本部はなくなり、秘書室は全て人事変えした)

それでもお母様の周りには、
まだ問題児の悪徳幹部だらけです。
どうしてわからないんでしょうか?
(まぁ、お母様もその一部なんだけどね・・・)






「ポチッ」としてくれたら嬉しいなぁ。
↓↓ ありがとうね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ



オンライン訓読会