愛する、うめたろう様! | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村



愛する、うめたろう様

あまりにも感激するような記事をあげていただき、
誠にありがとうございます。
あなた様を見ていると、
坂本龍馬様を思い浮かばせてしまうようでございます。
(たぶんですが・・・)
あの情熱に溢れた啖呵ぶりは、なかなかのものです。
みな、拍手を送ることであり感激の涙を流すことでしょう。
ご自分でも、そう思われるのではないでしょうか?

そして、いつのまにか、G党の秘書に推薦していただき光栄です。
(私で務まるのでありましょうか?)
皆様、本当に早々たる顔ぶれですが、私もここに入れるのでしょうか?
私より、弁もたち、頭の切れるおなごは他にもおりますよ。

うめたろう様は、連れはいないのですか?
誰かいないとお寂しいのではと、心配しております。
龍馬様には、寺子屋の娘でおりょうという気丈で賢いおなごがおりました。
マナー向上委員には、いないのですか?
(残念です。私はG党に入れられてしまいましたので)


・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまりの啖呵の良さに、頭が下がりました。
でも、申し訳ありません。(悪気はありません)
同時に、笑ってしまいました。
これでは、怒る気にもなれませんでした。

文章としては、傑作です。
でもですね。いつまでもこの調子でやっていると、
どこまで本当なのかわからなくなって来ますよ。
できれば今度、吉田松陰様のようにでも語っていただければ、
ホロリ・・・とくるのではないでしょうか?


私のようなものも宣伝してくださりありがとうございます。