おはようございます。
シンプル人間学の浅妻です。
GWも最終日ですね。
楽しく過ごされましたか?
それともずっとお仕事でしたか?
私は一部お仕事でほとんどはのんびり過ごしてましたが、時間の過ぎるのが速い速い。
気持ちよく過ごしているときも、仕事をしている時も早くて、時計を見てビックリする事ばかり。
2014年もあっという間に終わりそうです。
さて、本題。
タイトルの「楽しいことしよう。嬉しいことしよう。やりたいことしよう」
これは決して、わがままにやりたい放題に、というわけではありません。
誰かに迷惑は掛けず、でもやりましょう、ということ。
「やりたいことを」というと、「そんなわがままを」と勘違いされる方がいますけど、そうではなく、やるべきこと・必要なことをしたうえで、楽しく嬉しくやりたいことを、です。
やるべきこと・必要なことをやっていれば、やりたいことはスムーズにできます。
あなたの日ごろの行いを知っている人は、自然と応援してくれるのです。
逆に、やるべきことをやっていなければ、応援してもらえないのは自然なことです。
自分の役目は出来る限り全うし、やりたいことの応援をしてもらいましょう。
~☆~~☆~~☆~~
<最近の浅妻>
今日は探検の1日にしようと思う。
「知ってるけど、詳細を知らない」場所の探検(笑)
地元のある場所をネットで調べたら「え?そうなの?」と知らなすぎだったので、見て来ようと思っています。
-----------------------
シンプル人間学コーチングで、自分を解放することが出来ます。
思い悩んでいたことから自由になります。
その快適さを知った方が、自分以外の方も解放してあげたいとコーチを目指しています。
あなたが解放され、あなたの周りの方や地域の方を解放へのサポートするシンプル人間学コーチングを学びませんか?
(日本全国または国外でもスカイプが使える環境にある方はどなたでも可能です)
------------------------
コーチング体験記(38歳 男性 妻子あり)
http://ameblo.jp/cosmosmethod/entry-11659448016.html
コーチング体験記(新潟市在住 女性)
http://ameblo.jp/cosmosmethod/entry-11792658129.html
└今すぐのお申込みはこちら
新潟 コーチング
講座講師 講演会講師
Team CosMos:コーチ育成 コーチ紹介のチームコスモス
シンプル人間学 Ⓡ
浅妻 正永未:090-4738-4075(9:00~21:00)
個別コーチング、セミナー、コーチ育成、講演、人材育成講師