恐竜ランドとストライダー+会長さんのコラム | コスモス幼稚園 こすもす保育園

コスモス幼稚園 こすもす保育園

これから幼稚園、保育園の一日のながれやイベントを公開していこうと考えています(^O^)

今日はポカポカ良い天気で絶好のお庭遊び日よりでした照れ照れ照れ

 

 

裏庭をのぞいてみると、ひばり組さんが遊んでいました爆  笑

 

 

 

 

 

ストライダーすっごく上手になってきましたね~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

カメラを向けるとバッチリピース!!ウインク

 

 

 

 

もう秋ですね~木漏れ日の下では爽やかな秋風が吹いて涼しいですウインク

 

 

 

 

今日は何屋さんかな?

 

ここは毎日何かのお店が出店しています(^Д^)

 

 

 

にじ組さんは待ちに待った恐竜ランド!!

 

 

 

 

 

高いね~眺め良しびっくり

 

 

この滑り台早い~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

良い感じの高さからジャンプ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

気分はターザン?

ぶらぶら楽しいね口笛

 

 

 

 

 

汽車のアスレチックでは車両の向こう側から可愛いピースが見えましたウインクウインクウインク

 

 

 

先日の保育雑誌に会長さんのコラムが掲載されていましたウシシウシシウシシ

 

お父さん方の頑張りや、子ども達への想いがしっかりと表現された素晴しいコラムでしたね~ウインク

 

会長お疲れ様でした爆  笑爆  笑爆  笑