かき氷屋さんごっことドロンコ遊び | コスモス幼稚園 こすもす保育園

コスモス幼稚園 こすもす保育園

これから幼稚園、保育園の一日のながれやイベントを公開していこうと考えています(^O^)

つき組さんで先日行われた。かき氷屋さんごっこの模様です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

お店屋さんと、お客さんに分かれて頑張っていましたチュー

 

 

 

 

「何味にしましょうか?」

 

「ブドウ味ですね~」

 

 

本物のかき氷に見えますね~

 

見た目にも涼しくて食べたくなりますね口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのお店も大盛況でしたね~ウインクウインクウインク

 

 

 

つき組さんには可愛い風鈴が飾ってありましたウインク

どの風鈴もそれぞれデザインが異なっていて可愛いですね~ラブラブラブ

涼を感じます照れ

 

 

 

 

 

お砂場では、ほし組さんがどろんこ遊びの真っ最中でしたおねがいおねがいおねがい

 

 

汗びっしょりで一生懸命川作りを頑張っていました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

泡遊びに夢中な子達もいましたおねがい

触った感触が気持ちいいよね爆  笑

 

 

 

 

 

暑さに負けず、元気にお外で遊ぶことが大好きな子ども達でいてほしいものですね爆  笑爆  笑爆  笑