海に泳ぎにいきました | コスモス幼稚園 こすもす保育園

コスモス幼稚園 こすもす保育園

これから幼稚園、保育園の一日のながれやイベントを公開していこうと考えています(^O^)

コスモス幼稚園では、毎年近場の海に海水浴に出かけています爆笑爆笑爆笑


今年も年中、年長さんで行ってきましたチュー


年中さんは初めて海に入る子もいて、ワクワクドキドキの体験になりましたおねがい




最初はおそるおそるだった子達も少しなれたらこの通り爆笑爆笑爆笑



ん?


何だこれ⁉️


イカの🦑骨発見チュー



お父さん方にもお手伝いをいただきました照れ

お忙しい中ご協力いただき、ありがとうございました🙇‍♂️



海で食べるアイスは最高ですねウインクウインクウインク




海の底には海藻もたくさんありましたびっくり



なんだろ?これ?


ん?


海藻かな〜⁉️


海の中には見た事ないものもたくさんあったね爆笑



とったどー爆笑爆笑爆笑



先生達と一緒なら怖くないよねウインク






たーくさん収穫できました照れびっくりウインク



年長さんでパシャリ📸


幼稚園の夏の思い出がまた一つ増えました爆笑爆笑爆笑



https://kosumosu-kids.com/