和太鼓〜卒園式 | コスモス幼稚園 こすもす保育園

コスモス幼稚園 こすもす保育園

これから幼稚園、保育園の一日のながれやイベントを公開していこうと考えています(^O^)

コスモスオリンピックのオープニングはつき組さんによる和太鼓でした爆笑爆笑爆笑


はじめてバチを握ったあの日から約三ヶ月。

毎朝毎朝練習してきましたおねがい




"礼に始まり礼に終わる"



日本伝統文化を和太鼓を通してしっかりお母さんお父さん方にお見せする事ができましたおねがいおねがいおねがい



最初は、25点から始まりー

少しずつ少しずつ毎回出来栄えも上がってきましたびっくり












最後は120点もとれました照れ


1人1人本当によくがんばりましたえーんえーんえーん


そんなつき組さんも、先週卒園式を迎えました照れ


全員に終了証書を授与することができ、皆立派に受け取れていましたおねがい


会長さんのご挨拶も笑あり涙あり、心がたくさんこもった素晴らしいお話しでした😭







式後は謝恩会も行われ、ドローンで空撮もしていただきましたチューチューチュー



最高の式でしたね^ ^

ご卒園おめでとうございます㊗️