コスモスオリンピック2021 | コスモス幼稚園 こすもす保育園

コスモス幼稚園 こすもす保育園

これから幼稚園、保育園の一日のながれやイベントを公開していこうと考えています(^O^)

いよいよ年度最後の行事であるコスモスオリンピックが開催されました爆笑爆笑爆笑


1人でも多くの子ども達にスポットを与え自信を与えたい‼️大好きを伸ばしたい‼️という目的を持つコスモスオリンピック。


今年も色々な競技があり、様々なドラマが生まれましたチュー照れおねがい




和太鼓のオープニングが終わるとさっそく競技です‼️

※和太鼓の模様は次回アップします。


まずはほし組さんのマラソンです爆笑

がんばれ〜👍



にじ組さんも、先生に追いつく勢いで頑張っていましたウインク


その後はエリアごとに、スケジュールが進んでいきます爆笑


毎年恒例の登り棒や、



ハードル走口笛


高跳び✨


今年から加えられたストラックアウトチュー


大人気コスモスノリダー爆笑

迫力満点でした👍




練習から大人気だった輪投げチュー




屋上エリアも盛り上がってましたね^ ^
サッカー⚽️


縄跳び♪




ほし組さんぶら下がり!!白熱しましたねびっくり





ラストは山マラソン⛰
練習とは違う順位になりました!(◎_◎;)
大番狂わせに大盛り上がりでしたチューチューチュー




クラス毎にパシャリ📸





"今回メダルをもらえなかった皆へ"


運動会やアートフェス、図画作品展、虫取り、鬼ごっこ、木登り、サッカー等…


皆が活躍できる場面はたくさんあります!!!


誰でも必ず一つは金メダルを取れるものがあります✨


その涙を次へのパワーに変えて頑張ってください👍


https://kosumosu-kids.com/