春休み | コスモス幼稚園 こすもす保育園

コスモス幼稚園 こすもす保育園

これから幼稚園、保育園の一日のながれやイベントを公開していこうと考えています(^O^)

春休みも皆元気に登園しています爆笑爆笑爆笑

暖かくなってきたのでお散歩日和でしたウインク


虫達も活発に活動しはじめましたチュー

あ、大きなバッタみっけ♪




初めての保育園照れ
全てはここから始まりますおねがい
保育士の先生方やお友達と少しずつ仲良しになっていって、1日でも早く保育園大好きになってほしいものですチュー







入園式はまだですが、4月から幼稚園に上がっているほし組さん爆笑






にじ組さんもお兄ちゃんお姉ちゃんのお顔になってきましたおねがい


つき組さんは来年からは小学生です爆笑
幼稚園最後の一年。
楽しい一年になると良いですねウインクウインクウインク




新学期開始まではまだ暫くありますが、皆準備万端ですね〜^ ^

気持ちの良い春の1日でした照れ照れ照れ