ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
少ないけど、いいデコメ見つけたんで、うpします ←
でゎ、どぞっ!!
コメして、盗ってって
・・・所詮、こんなタイトルつけても、 さっきの記事の付け足しなんだけどね
嵐サン、授賞式にゎ欠席したらしいョw
スケジュールの都合で・・・
ホント忙しいんだね
なんか、嬉しいけど可哀そう
正月も仕事してる嵐サンを思うと、
ホントお疲れ様です!! って感じです ←
嵐も休日ゎ体を休めるためにも、全力で休んでほしいですよね
んで、URLも付け足し
★ベスト・オブ・ザ・イヤーのもう1つのNews★
いやいやぁ、皆様こんばんわ~
(ロッチこかど風に読んでくれるとBest!! )
・・・で、嵐サンの話しますね!!
ゴールドディスク大賞という中の、
邦楽部門、アーティスト・オブ・ザ・イヤーってやつに、
嵐が2年連続で選ばれたんでしょ!!?
すげぇwwww
てか、ゴールドディスクって、CDが輝いてるだけやーん!!!
なんつってww
んで、洋楽部門ゎレディー・ガガだとか・・・
レディーがか!?
・・・笑えないギャグ失礼しました
(あ、気を使って笑ってくれた人、感謝です )
・・・んまぁ、詳しくゎ下のURLにJump!! ←
★アーティスト・オブ・ザ・イヤー★
んぢゃ、これで終わるぞぃ