僕と君が見ている風景 -26ページ目

私立校の受験


いやぁ~僕と君が見ている風景

終わりましたョ!!私立の受験僕と君が見ている風景

クラス見たら、知ってる顔だらけ僕と君が見ている風景

・・・つか、知ってる人だけ的な僕と君が見ている風景

同じ学校で、しかもクラス順、

そして出席番号順というw僕と君が見ている風景

でも、仲のいい女子があんまりいなくて、

ちとshockだったぁ僕と君が見ている風景

で、受験ゎ国語がめっちゃできた僕と君が見ている風景

でも、数学・英語はね・・・僕と君が見ている風景

とりまぁ、受かってることを願います僕と君が見ている風景





VS嵐戦い始めSP(第2段)


次ゎバンクボーリング僕と君が見ている風景

第1投ゎにので66pt、第2投ゎ相葉チャン112pt僕と君が見ている風景

「結果オーライ(笑)」

・・・天然でた!!!可愛い!!僕と君が見ている風景

次ゎバウンドホッケー僕と君が見ている風景

・・・ここも、20%オフってスタッフ酷過ぎでしょ・・・僕と君が見ている風景


終わった後の相葉チャン、

「だから僕1番か5番しかできないんっすよ」

「先言えや!!」

次ゎ、クリフクライム!!僕と君が見ている風景

ここでゎ、あの大宮でケンカ・・・僕と君が見ている風景

「大野さん、今日はトラブルメーカーですね(笑)」

思ったww僕と君が見ている風景

「正月から、何なんですか!?」

ここまでで、2位通過!!僕と君が見ている風景

次ゎ個人戦のデュアルカーリング僕と君が見ている風景

みんないろいろな言い訳つけて辞退し、

結局翔チャンがやってた僕と君が見ている風景

「僕ってのがハンデです(笑)」

そーなんだぁ僕と君が見ている風景

結果ゎ、

「最悪だ、何だこれ!?」

って感じの90pt・・・僕と君が見ている風景

「ここに置きたかったの・・・あれなに??」

「人は焦るとどうなるかってのを見せたかった(笑)」

翔チャンってtalkにたけてるから、いいんだよ!!僕と君が見ている風景

「想像以上にヘコんでるからね、俺」

「えw!!ってのは、俺が一番思ってるよ!!!!!」

・・・とゆーわけで、再び翔チャン僕と君が見ている風景

「ケツは自分で拭かねーとなんねーなって思ってます・・・」

「相葉君、是非ケツ拭いてほしいですね~」

「えぇ、ケツ出して待ってますよ!!」

ここで、めちゃ爆笑でした僕と君が見ている風景

結果ゎやっぱ負けちゃった・・・ 僕と君が見ている風景

後日撮ったVTRの反省の弁、かしこまりましたョ僕と君が見ている風景

「全国の応援してくださった皆様、

ホント申し訳ありませんでした・・・

よく分からなかったんですが、

大変なことをしてしまったと思ってます。

では、決勝戦をご覧ください!!」

んで、最強軍団が勝ち僕と君が見ている風景

でゎ、MDAのお時間です僕と君が見ている風景

みんなで、翔チャンかばいあってたけど、翔チャンも気づいてるようで、
「たぶんだよ、いや、確実に俺だ!!」

言い方カッコイイ僕と君が見ている風景

最後の一言・・・僕と君が見ている風景

「ご覧の通り、VS嵐ガチでやっております。

2011年もVS嵐をよろしくお願い申し上げます!!」

・・・いがいと、2つの記事で書き終わった終わったねw僕と君が見ている風景

今回のVS嵐ゎ面白かった僕と君が見ている風景

んぢゃ、ばいちゃ~僕と君が見ている風景




VS嵐戦い始めSP(第1段)


今回ゎ何段までになるか予測不能だぬ・・・僕と君が見ている風景

今回のVS嵐ゎ、新年明け初!!で、三つ巴!!!僕と君が見ている風景

「VS嵐 戦い始め2時間半SP」

まず対戦相手チームゎ島田最強軍団と、

ドラマ『コントロール』チーム!!!僕と君が見ている風景

序盤の嵐talkで、

「こんだけ締めつけられてるってことは、痩せるね!!」

「そこ目的じゃないんで別に。」

・・・痩せられるならいいぢゃん!!僕と君が見ている風景

最初の対決ゎフォーリングパイプ!!僕と君が見ている風景

パイプキャッチャーゎ松潤だったけど、

全く予想外してたよネ僕と君が見ている風景

「1と3!!!1月3日なんで!!」

でも、さすがスターだョ!!取り方めっちゃイケてた!!僕と君が見ている風景

んで、嵐チームゎ110ptゲット!!!!!僕と君が見ている風景
パイプチョイスゎ翔チャンで、1と4をチョイス僕と君が見ている風景

「いろいろ話たいと思ってます・・・」

「なんか怖いですね・・・」

あと、横山クンが松潤にかなり惚れてることが判明した!!僕と君が見ている風景

「翔くんも松潤に憧れてると思うんですよね」

「おかしいでしょ、同じグループで!!憧れてますけど」

あと、松潤の2番に寄れの時も、

「いや、かっこええなぁ思って」

そして、ここでゎ、嵐チームのリード僕と君が見ている風景

次ゎデュアルカーリング!!僕と君が見ている風景

やる人ゎ、大チャン・相葉チャン・にのみぃだった!!僕と君が見ている風景

ここでゎ、嵐のいいチームプレーで、

100ptを獲得、2回目ゎ松潤・翔チャン・相葉チャン!!僕と君が見ている風景

翔チャンの一言、

「ぶっ潰してやります!!」

すごい意気込み僕と君が見ている風景

だけど、松潤の失敗もあり、60ptしか取れなかった・・・僕と君が見ている風景

「スペシャルだからかな??滑るんだよね(笑)」

そっか僕と君が見ている風景

次ゎ、ジャイアントクラッシュ僕と君が見ている風景

途中、翔チャンが少し、シカトされてたのが可哀そうだった僕と君が見ている風景

結果ゎ嵐が1位!!僕と君が見ている風景

次ゎピンボールランナー!!僕と君が見ている風景

ランナーゎ松潤、指令台ゎ翔チャン・大チャン・にのみぃ!!僕と君が見ている風景

松潤の姿、めっちゃ似合って僕と君が見ている風景

「でもすげぇ似合ってる」

で、走る間際・・・

「そこゎ松潤がもうちょっと頑張ればいいんじゃないの??」
ちょっと仲間割れの予感僕と君が見ている風景

そして70ptで・・・

「感想言う前に番号言えよ。」

必死に言いあってるこの2人、

そして、大チャンを松潤の前に追しだした山たろコンビ、

そしてそして、相葉チャンゎ嵐なのに、

全く参加してこないという・・・僕と君が見ている風景

なんか、すべてにおいて微笑ましかった僕と君が見ている風景

んぢゃ、ここで終わり!!僕と君が見ている風景