VS嵐戦い始めSP(第2段)
「結果オーライ(笑)」
終わった後の相葉チャン、
「だから僕1番か5番しかできないんっすよ」
「先言えや!!」
「大野さん、今日はトラブルメーカーですね(笑)」
「正月から、何なんですか!?」
みんないろいろな言い訳つけて辞退し、
「僕ってのがハンデです(笑)」
結果ゎ、
「最悪だ、何だこれ!?」
「ここに置きたかったの・・・あれなに??」
「人は焦るとどうなるかってのを見せたかった(笑)」
「想像以上にヘコんでるからね、俺」
「えw!!ってのは、俺が一番思ってるよ!!!!!」
「ケツは自分で拭かねーとなんねーなって思ってます・・・」
「相葉君、是非ケツ拭いてほしいですね~」
「えぇ、ケツ出して待ってますよ!!」
「全国の応援してくださった皆様、
ホント申し訳ありませんでした・・・
よく分からなかったんですが、
大変なことをしてしまったと思ってます。
では、決勝戦をご覧ください!!」
みんなで、翔チャンかばいあってたけど、翔チャンも気づいてるようで、
「たぶんだよ、いや、確実に俺だ!!」
「ご覧の通り、VS嵐ガチでやっております。
2011年もVS嵐をよろしくお願い申し上げます!!」
VS嵐戦い始めSP(第1段)
「VS嵐 戦い始め2時間半SP」
まず対戦相手チームゎ島田最強軍団と、
序盤の嵐talkで、
「こんだけ締めつけられてるってことは、痩せるね!!」
「そこ目的じゃないんで別に。」
パイプキャッチャーゎ松潤だったけど、
「1と3!!!1月3日なんで!!」
んで、嵐チームゎ110ptゲット!!!!!
パイプチョイスゎ翔チャンで、1と4をチョイス
「いろいろ話たいと思ってます・・・」
「なんか怖いですね・・・」
「翔くんも松潤に憧れてると思うんですよね」
「おかしいでしょ、同じグループで!!憧れてますけど」
あと、松潤の2番に寄れの時も、
「いや、かっこええなぁ思って」
ここでゎ、嵐のいいチームプレーで、
翔チャンの一言、
「ぶっ潰してやります!!」
「スペシャルだからかな??滑るんだよね(笑)」
「でもすげぇ似合ってる」
で、走る間際・・・
「そこゎ松潤がもうちょっと頑張ればいいんじゃないの??」
ちょっと仲間割れの予感
←
そして70ptで・・・
「感想言う前に番号言えよ。」
必死に言いあってるこの2人、
そして、大チャンを松潤の前に追しだした山たろコンビ、
そしてそして、相葉チャンゎ嵐なのに、