ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どもども
今日ゎ全然更新してないっすネ
あ、理由ゎ3日間の分の記事書いてたからさ・・・
全くネタないのョ~
・・・今、TVでちょうど流れてたんだけど、
インフル流行ってるみたいね~
みんなゎ風とかひいてない??
もし体調悪い人いたら、この3日間ゆっくり休んでね!!
ってお前誰だよってなってるかと思いますけど、
私ゎ私です ←
とにかく、今年受験の人もそうでない人も、
みんな体に気をつけて過ごしましょw
・・・今日、銀行行ったらなんか曲かかってたんだよね
何の曲だと思う!?
タイトルに書いてあるから、即答だと思うけど、
あの最強song、One Loveだったぁ
まぢ、その場で用済んでるのにかかわらず、
ずっと終わるまで立ってた
んで、次の曲ゎアルバム的にtruthかな??
って思ったんだけど、まさかの知らない曲と言うw
まぁすごいテンション高くなったんで、結果オーライです
今日、友達と遊んだぁ!!
ただ遊んだんじゃなくて、
ママに誕プレ買いに行ったんだけどネ
会計んとこ持ってったら、
「ご自宅用でよろしいですか?」
って言われて、そうしたんだけど、
次、友達も買った時に、
「ご自宅用ですか、プレゼント用ですか?」
って聞いてて、プレゼントにしてたけど、
そのパッケージ、めっちゃ可愛かった・・・
チョーshockだわ ←
うちにも2つの選択手選ばせろや・・・
ってキレてました