僕と君が見ている風景 -23ページ目

インフル


どもども僕と君が見ている風景

今日ゎ全然更新してないっすネ僕と君が見ている風景

あ、理由ゎ3日間の分の記事書いてたからさ・・・僕と君が見ている風景

全くネタないのョ~僕と君が見ている風景

・・・今、TVでちょうど流れてたんだけど、

インフル流行ってるみたいね~僕と君が見ている風景

みんなゎ風とかひいてない??僕と君が見ている風景

もし体調悪い人いたら、この3日間ゆっくり休んでね!!僕と君が見ている風景

ってお前誰だよってなってるかと思いますけど、

私ゎ私です僕と君が見ている風景

とにかく、今年受験の人もそうでない人も、

みんな体に気をつけて過ごしましょw僕と君が見ている風景



One Love×銀行


どもども僕と君が見ている風景

・・・今日、銀行行ったらなんか曲かかってたんだよね僕と君が見ている風景

何の曲だと思う!?僕と君が見ている風景

タイトルに書いてあるから、即答だと思うけど、

あの最強song、One Loveだったぁ僕と君が見ている風景

まぢ、その場で用済んでるのにかかわらず、

ずっと終わるまで立ってた僕と君が見ている風景

んで、次の曲ゎアルバム的にtruthかな??僕と君が見ている風景

って思ったんだけど、まさかの知らない曲と言うw僕と君が見ている風景

まぁすごいテンション高くなったんで、結果オーライです僕と君が見ている風景






ばっとばっとえんじょ~い←


今日、友達と遊んだぁ!!僕と君が見ている風景

ただ遊んだんじゃなくて、

ママに誕プレ買いに行ったんだけどネ僕と君が見ている風景

会計んとこ持ってったら、

「ご自宅用でよろしいですか?」

って言われて、そうしたんだけど、

次、友達も買った時に、

「ご自宅用ですか、プレゼント用ですか?」

って聞いてて、プレゼントにしてたけど、

そのパッケージ、めっちゃ可愛かった・・・僕と君が見ている風景

チョーshockだわ僕と君が見ている風景

うちにも2つの選択手選ばせろや・・・僕と君が見ている風景

ってキレてました僕と君が見ている風景