僕と君が見ている風景 -13ページ目

パクってきたぞw笑


僕と君が見ている風景

下校の途中に寄り道してきたお馬鹿チャンです僕と君が見ている風景

まぢハラハラしたョ~僕と君が見ている風景

親に学校で勉強してくるとか言って、実ゎそれなくなって・・・、

友達と遊んで帰ってきちゃったんだもん!!僕と君が見ている風景

まぢバレたらヤバスだったわ~僕と君が見ている風景

つか、何をパクったかとゆーと、

auのカタログ僕と君が見ている風景

まぢ嵐だったぜおいw僕と君が見ている風景

(意味不な発言注意報発令中僕と君が見ている風景 ←)

つか、遊ぶってゆっても、

友達のバレンタインの買い出しに付き合っただけなのね僕と君が見ている風景

でも、お礼にアイスおごってもらえたぁ!!僕と君が見ている風景

付き合って良かったっすね僕と君が見ている風景

で、話飛ぶけど、今日の給食中に、新曲の『Lotus』流れたぁ~僕と君が見ている風景

まぢで嬉しすだぁww僕と君が見ている風景

・・・・・・・・・んぢゃねぃ僕と君が見ている風景




バーテンダー相葉「神のグラス」


おはよー!!からの、こんあいばぁ僕と君が見ている風景

相葉チャンが『バーテンダー』関係で、会見やったっぽい僕と君が見ている風景
つか、相葉チャンがカクテル作ったらしいし!!僕と君が見ている風景

ヒロイン役の人、めちゃ羨ましいわぁ~僕と君が見ている風景
うちもいつか相葉チャンのカクテルを・・・僕と君が見ている風景

超絶無理ww僕と君が見ている風景

とりま、また㊦記のURLにJumpを僕と君が見ている風景
んぢゃ、ばいちゃ~僕と君が見ている風景



★相葉チャン「神のグラス」★





祝!auCM×嵐がギネスに


やべぇ!!!僕と君が見ている風景

ホントにギネス載ったっぽい!!!僕と君が見ている風景

嬉しい限りですw僕と君が見ている風景

3件のギネスだったっけなぁ??僕と君が見ている風景

とりま、ギネスの本に嵐絶対載るね僕と君が見ている風景

まぁ詳しくゎこっちへJump僕と君が見ている風景



★au×嵐がギネスに!★