日本の端まで行ってQ
今日、日本の端っこの方までゎ行ってないけど、
3DSとか、アンドロイドau(嵐/翔チャン)、
そして、前に座ってたおっさんの日本経済新聞の中にいた、
「その新聞紙のこの部分、ください!!!」
ウレシクナッチャウヨネ、ウゴカナイケド。
ちょうど階段上の看板にいて、
そこガンミしてたら看板下の少し手前にいたおっさんが、
なぜかこっち見て照れてて、
「お前じゃね~よ。」
今日、日本の端っこの方までゎ行ってないけど、
3DSとか、アンドロイドau(嵐/翔チャン)、
そして、前に座ってたおっさんの日本経済新聞の中にいた、
「その新聞紙のこの部分、ください!!!」
ウレシクナッチャウヨネ、ウゴカナイケド。
ちょうど階段上の看板にいて、
そこガンミしてたら看板下の少し手前にいたおっさんが、
なぜかこっち見て照れてて、
「お前じゃね~よ。」