僕と君が見ている風景 -11ページ目

日本の端まで行ってQ


ども、おひさしぶりです、松潤です!!僕と君が見ている風景

違うかぁ僕と君が見ている風景

つか、今行ってQ見てて、記事書こうと思った僕と君が見ている風景

今日、日本の端っこの方までゎ行ってないけど、

行って、いろいろ体験してきたぁ僕と君が見ている風景

まず最初に、新幹線の中に、たくさんの嵐様僕と君が見ている風景

3DSとか、アンドロイドau(嵐/翔チャン)、

そして、前に座ってたおっさんの日本経済新聞の中にいた、

翔チャン神様のカルテ僕と君が見ている風景

「その新聞紙のこの部分、ください!!!」

って言おうか迷ったけど、やめました僕と君が見ている風景

つか、今日ゎめっちゃ嵐に会ったし僕と君が見ている風景

ウレシクナッチャウヨネ、ウゴカナイケド。

(読みずれぇw僕と君が見ている風景

あとゎ、鳩のイチャイチャ行為!!僕と君が見ている風景

ちょうど階段上の看板にいて、

そこガンミしてたら看板下の少し手前にいたおっさんが、

なぜかこっち見て照れてて、

「お前じゃね~よ。」

みたいなね僕と君が見ている風景

とまぁその他諸々でこんな感じ!!僕と君が見ている風景

ある意味面白い1日だったわな僕と君が見ている風景




バーテンダー#1


こないだの金曜日の夜11時15分から始まりましたぁ

バーテンダーglass1僕と君が見ている風景

つか、最初の登場シーンあったじゃん??僕と君が見ている風景

あのJALの飛行機、嵐ジェットだったりしなかった??僕と君が見ている風景

気のせいか・・・僕と君が見ている風景

でも、その後のバーテンダーリストに、

松本潤ってそのまんま書いてあったところがさすがだと思った僕と君が見ている風景

んで、相葉チャンのバーテンダーですけど、

めっちゃかっこいいね!!僕と君が見ている風景

あんなバーテンダーいたら、毎日でも通っちゃいます僕と君が見ている風景

だってさぁ、客のことよく考えてんじゃん!?僕と君が見ている風景

「疲れ切った女性の胃に負担をかけないように

味がなくならない限界までうすめたお酒に、

すぐには溶けない特別な氷を使ってるんです。」

的な!?僕と君が見ている風景

めっちゃ神っしょ!!僕と君が見ている風景

あと、おじいちゃんにカクテル作って、

上手いって言わせたシーン僕と君が見ている風景

あれ、感動もんだったゾ、うちんなかで

とりま、来週もどんな回になるか楽しみです!!僕と君が見ている風景





愛の法則(デコメ文字編)



僕と君が見ている風景

今からいいこと言いまァす僕と君が見ている風景

あなたにとって大切な存在ゎいますか僕と君が見ている風景

心から大好きな、また心から愛してる人・・・僕と君が見ている風景
いろいろな形で って存在してると思う僕と君が見ている風景

このデコメ文字、勝手に拾って来たんだけど、

いいデコ文字だと思う、ホントに!!僕と君が見ている風景

ブログ・プロフにでも使ってみてね僕と君が見ている風景

・・・以上!!、私のいい言葉でしたぁ僕と君が見ている風景

(まぢウザいとか思った方、すいません、自嘲します ←)