僕と君が見ている風景 -9ページ目

VS嵐


僕と君が見ている風景

お久しぶりのVS嵐記事w僕と君が見ている風景

(これからのレポ記事ゎこんなんばっかになります僕と君が見ている風景 ←)

今日の対戦相手ゎパパ・ママチーム!!僕と君が見ている風景

んで、プラスワンゎ宏(ヒロシ)こと、濱田龍臣クン僕と君が見ている風景

今回の対決ゎ嵐サンの負け!!僕と君が見ている風景

でも、結構楽しかったわ~僕と君が見ている風景

最初のこしょこしょの実践??あれいいね僕と君が見ている風景

もう怪物くんペアって感じw僕と君が見ている風景

「ヒロシw♪」

「怪物く~ん!!!」

つか、龍臣クンかわゆす僕と君が見ている風景

意外と、ハムカツ引きずってるらしく、相手チームにからかわれて、

リアルに泣いてたよね僕と君が見ている風景

あと、クリフクライムん時の、松本スリック潤だっけ??僕と君が見ている風景

「あの人さすがだよ」

ニノのお墨付き~僕と君が見ている風景

んで、ローリングコインタワーの終了後、

大チャンが、

「なんで最後10ポイントコイン置いたの??」

「龍臣に渡されたから・・・」

「たっちゃんのせいにした~」

「たっちゃんに謝った方がいいんじゃないですか??」

「高っ!!」

(エww)

「ホントに申し訳ない!!」

土下座ww僕と君が見ている風景

MDAでゎ、ニノが、

「もう決まってるんで、早くやっちゃいましょう。」

大チャンの珍顔的な顔見れて、嬉しかったぁw!!!僕と君が見ている風景

んぢゃ、またねん僕と君が見ている風景






朝日新聞広告×嵐


はろはろ~ん僕と君が見ている風景

下記のURLの記事の内容、かなりズルいぞ・・・僕と君が見ている風景

うち、地元新聞だから、朝日じゃないんだョ・・・僕と君が見ている風景

僕と君が見ている風景

朝日新聞の購読者様で、これ持ってるor買ったって方いたら、

コピって送ってくださいw僕と君が見ている風景

まぢ住所教えるから・・・僕と君が見ている風景


・・・って言う心境w僕と君が見ている風景

でも、ガチで募集してみようかな・・・僕と君が見ている風景

とりま、そんな気が少しでもある方ゎ、ホントにお願いします僕と君が見ている風景
それでゎ僕と君が見ている風景




★朝日新聞広告「ARASHI Meets MANGA 僕らの肖像」★





嵐にしやがれ


僕と君が見ている風景

お久更新ですね~僕と君が見ている風景

最近記事サボってました僕と君が見ている風景

VS嵐ゎともかく、ひみ嵐までサボるとゎ何事っ!!!僕と君が見ている風景

深く反省いたします僕と君が見ている風景

んで、本題っ!!僕と君が見ている風景

今回の嵐にしやがれゎ、バレンタインの2日前!!僕と君が見ている風景

「告白の嵐ですよ!!!」

と、翔チャンも盛り上がってるほどですけどですゾ僕と君が見ている風景

メンチョコっていう話してたぢゃん!?僕と君が見ている風景

あれ、大チャンゎ本気らしかったけど、本当にやるのかなぁ!!?僕と君が見ている風景

松潤とか上手そうw僕と君が見ている風景

(意外に、逆チョコとかで嵐メン唯一詳しかった人僕と君が見ている風景 ←)

・・・大チャンと言えば、髪型が怪物くんだったね!!!僕と君が見ている風景

なんか・・・なんか・・・なんか・・・ねっ!!?僕と君が見ている風景

んで、アニキゲストゎまさかの日テレの社員サンの、

羽鳥慎一アナでしたぁ!!僕と君が見ている風景

「ゲストが社員ってありなの!?」

ってニノもゆってたけど、社員使ったのゎ番組の予算系でかな??僕と君が見ている風景

んで、まず最初のアナウンサーにやがれ!!僕と君が見ている風景

でゎ、早口言葉で、

『あいうえお、いうえおあ、うえおあい、えおあいう、おあいうえ』

とか、

『赤巻紙 青巻紙 黄巻紙、黄巻紙 青巻紙 赤巻紙、

青巻紙に 長巻紙』

とか、そんなんあったよね!!?僕と君が見ている風景

松潤ゎ竹藪のやつ、完璧中の5分の4くらい上手かった!!!僕と君が見ている風景

でも、翔チャンゎさすがです!!僕と君が見ている風景

赤巻紙系制覇!!!!!僕と君が見ている風景

「村尾さんやったよw!!!」

(名前ゎない記憶の範囲僕と君が見ている風景 ←)

んで、相葉チャンゎまぁ予想の範囲だったよね・・・僕と君が見ている風景

「みゃぎゅみょぎゅ・・・×◎△♨?*」

・・・で、かなり飛んで、ニノの水中カメラマンのやつ!!!僕と君が見ている風景

潜るときの、にのみぃの髪型なんか可愛かったぁ~僕と君が見ている風景

んで、実際にとってみたけど、結果ゎ55点でした僕と君が見ている風景

でも、ウチ的にゎ、おまけ込みの80点!!僕と君が見ている風景

だって水の中に怖い魚もいるんだよ!?僕と君が見ている風景

おまけをちょっとくらいあげないと・・・僕と君が見ている風景

って感じの回でしたぁ僕と君が見ている風景

aboutだけど・・・これで終わる!!!僕と君が見ている風景