VS嵐
「ヒロシw♪」
「怪物く~ん!!!」
意外と、ハムカツ引きずってるらしく、相手チームにからかわれて、
「あの人さすがだよ」
んで、ローリングコインタワーの終了後、
大チャンが、
「なんで最後10ポイントコイン置いたの??」
「龍臣に渡されたから・・・」
「たっちゃんのせいにした~」
「たっちゃんに謝った方がいいんじゃないですか??」
「高っ!!」
(エww)
「ホントに申し訳ない!!」
MDAでゎ、ニノが、
「もう決まってるんで、早くやっちゃいましょう。」
「ヒロシw♪」
「怪物く~ん!!!」
意外と、ハムカツ引きずってるらしく、相手チームにからかわれて、
「あの人さすがだよ」
んで、ローリングコインタワーの終了後、
大チャンが、
「なんで最後10ポイントコイン置いたの??」
「龍臣に渡されたから・・・」
「たっちゃんのせいにした~」
「たっちゃんに謝った方がいいんじゃないですか??」
「高っ!!」
(エww)
「ホントに申し訳ない!!」
MDAでゎ、ニノが、
「もう決まってるんで、早くやっちゃいましょう。」