ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよー!!からの、こんあいばぁ 笑
相葉チャンが『バーテンダー』関係で、会見やったっぽい つか、相葉チャンがカクテル作ったらしいし!!
ヒロイン役の人、めちゃ羨ましいわぁ~ うちもいつか相葉チャンのカクテルを・・・ ←
(超絶無理ww )
とりま、また㊦記のURLにJumpを んぢゃ、ばいちゃ~
★相葉チャン「神のグラス」★