赤ずきんさんの“スコさん展”

開催中ーー!😻😻😻😻😻






今だにスコさん展の余韻に浸ってます╰(*´︶`*)╯♡


初めて赤ずきんさんの個展に行くことが出来、その感動冷めやらずです*\(^o^)/*


コンサート帰りの余韻と似たようなものであり、作品を通してお話をたくさん聞くことが出来、同じファン仲間と繋がることができて、予想以上の大収穫でした💓



その心地良い余韻をお知らせしたくて、リブログさせていただきました!


まだたっぷり会期があるので、お近くの方も、少し遠くの方でも、まだまだ行くチャンスがあります!




私は遠方組なので、一泊二日、たっぷり推し活まで楽しんで過ごせました*\(^o^)/*



大宮スコハチ劇場まで書いたものだから、

今だに頭の中がスコハチの世界に染まってしまってます💙💛


詳しくは、一つ前と二つ前の記事を読んでくださいね❣️(下に貼り付けています)



この感動を伝えたくて…




聖地巡礼して大宮スコハチ劇場を投稿し…



こんな風にスコさん展の推し活記事を




書いて

書いて





続きを書きたくなったのが


こちら💙







五人で住んでいるスコさんハウスを抜けて




さとぴが向かったのはここ



スコさんの“真実の愛の花”を求めて…


実は、ハチワレちゃんと待ち合わせの前日に、

スコさんは、一人で、ハチワレちゃんにプレゼントするお花を探しに来ていました。


とある公園で…


スコ:う〜ん、この花で良いかなぁ?

   ちょっと違う気がする…

  


更に森の方へ進んで行きました。


……






スコ:これかな?

  …


  翔くんに教えてもらったあのお花とは、

  ちょっと違うような…



物知りの翔くんが、“絶対ハチワレちゃんが喜ぶよ!”って教えてくれた花を探しに、更に森の奥深くへ進んで行きました。




スコ:潤くんが言ってた花はこれ。

  でも、ちょっと違うような…

  そうしたら、咲いてるのはこの険しい崖の

  上かなぁ?


  

  



スコ:……

  相葉ちゃんなら

  “うひょー、にのちゃんこっちこっち!”

  って言ってヒョイヒョイ登るよな。


  登るしかないな!






そうして、


いつくもの崖を上り、大きな滝を超え



体力の限りを尽くして見つけた


“真実の愛の花”



その花が咲くその場所に

やっと辿り着きました。








スコ:こ、ここか…!



  ハッ!




スコさんがそこで見つけたのは…










“真実の愛の花”


その名は


“💙💛”




お泊まりの翌朝は、

“真実の愛の花”が咲き乱れる中で

いつまでもかくれんぼして楽しんでいたとか💙💛




まだまだ“スコさん展”の余韻でご飯🍚が何杯でも食べられそうな私です目がハート目がハート目がハート愛飛び出すハート





※個展では、ブログに掲載している絵の原画の絵葉書とこちらに登場するスコハチさんのアクスタなど、色んなグッズも、もちろん、原画購入することができます!


幻の貯金箱に出会える方は、超超ラッキー🤞な方ですね💛






では、また目音譜ラブラブ飛び出すハート