赤ずきんさん推し活レポ

  スコハチLOVE STORY

 

スコさん展

楽しすぎて楽しすぎて!



その推しカツの一環として、皆さんもよく訪れる聖地巡礼を生まれて初めてやりました!ひらめきひらめき泣き笑い飛び出すハート


そして、その記念に初めてこんなものを書いてみました。文章苦手だし、誤字脱字があってもその辺は温かい目で見守ってやってください看板持ち


※この物語の投稿は、赤ずきんさんに許可をいただきました。赤ずきんさん、有難うございます💛





💛💙😿💙💛💙😻💛💙💛💙😾💛💙😽💛💙


ようこそ!     

大宮スコハチ劇場🎭





五月某日。井の頭公園の入り口辺りで待ち合わせ。


スコ:よっ!待たせたなっ!(無門調で)

ハチ:さとぴー!今日はどこに遊びに連れて行ってくれるの?

スコ:待たせていたからな。ふふっ…

ハチ:えっ?なになに?



スコ:まずは、この細道を二人で渡れるかだ。

ハチ:ボクだって猫だもの。このくらい簡単簡単!

(アスレチック的なハードな冒険かなっ?)





スコ:じゃあ、ここは?行けるよね!

ハチ:うーん…、割れ目が怖いな






ハチ:しょーちゃんじゃないけど高くて無理だよぉ〜💦




スコ:仕方ないなぁ。遠回りで良いから回っておいで。怪我されちゃ困るからな。最近、あまり動いてないだろ?


ハチ:ごめん!今は、お腹一つに割れてるんだ…。

(やっぱり、おなかを見て鍛えようと思ってくれていたんだ!)






スコ:ここは一緒に来たかったんだ。

   お参りに行こう!

ハチ:ボクも来たかったんだ!さすが、さとぴ💕



スコ:(二人の芸事にさらに磨きがかかりますように!そして二人の$💕💓☆$°💙💛♪/……←肝心なことは頭の中でも呂律が回らなくなる飛び出すハート


ハチ:(商売繁盛、商売繁盛!小銭🪙持ってきて良かったよ。洗わなくっちゃ)





そして、大宮ボートに二人ゆらりゆられて…



たどり着いたところで




二人が出会ったのがこのお地蔵さま。



ハチ:😻😻😻(さとぴにそっくり💓)

スコ:😾😾😾💢(なんだ、なんだ!?)

案外やきもち焼きなさとぴあるある



スコ:さっ、こっちへおいで!


と、向かった先は…


スコ:こっちこっち!あっ、先客が…




暫くして、席が空いて…



いそいそするさとぴは、





スコ:風が気持ちいー。悩んだ時はここで頭を空っぽにするんだ。大切な秘密の場所。こっちおいで!

(※写真を拡大してみてくださいな!スコさんが…)


ハチ:にゃん!💓💓💓



スコ:ここは誰にも教えてないんだ。カズだから、連れて来た。


ハチ:😿💧💧💧カ、カズ…、カズって…(こう呼んでくれるのはいつぶり…?震えちゃうよぉ…💓💓💓)

  





スコ:目的地はここじゃないんだ。

  ここからちょっと歩くけどいい?

ハチ:聞くまでもないよ!

  ボクはいつだって…いつだって…いつだっ…て…





案内されて着いたのは





ここ





スコ:予約してたんだ。生じゃないから、魚🐟、いけるだろ?


ハチ:😿😿😿😿😿(百万回誘っても断られていたのに。二人だけのお食事…うぅっ…💧💧💧)


スコ:あれっ、泣いてるけど、これダメだったかなぁ?

   それともお腹壊してた?

  

ハチ:ばか、ばか、馬鹿❗️

  違うよぅ…


  ひっくひっく…

  ひゃ、百万回誘っても断られていたのに…

  こうなったら行かない方が面白くね?って

  言ってたのが…

  潤くんはお家の中まで…

  相葉ちゃんとは、相葉ちゃんとは…

  うぅっ…💧💧








スコ:カズ…、ねぇ、カズ…


スコ:食事がおわったら…

ハチ:終わったら?



スコ:ここ、2階に泊まれるんだ…

   いいかな?


ハチ:うっ、うっ…





💙💛⏰🌃💓🌌







そして、翌朝…




その後は、

皆さんの好きなように物語を続けてください

(^人^)♡








では、また目ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ{emoji:!!}