ゆきんこのひとりごと | COSMO'S オフィシャルブログ

COSMO'S オフィシャルブログ

シンデレラプロジェクト2018に出演したアイドルグループ「COSMO'S」のブログ

書こう書こうと思って

出発の朝になってしまいました(汗)


明日、ずっと楽しみにしていたLet'sさんの主催イベント

「Let's Vortex Party」に

cosmo'sとcosmeticが参加させていただきます!


この日のために、たくさん練習してきました。

最初の練習では、シンプロ以来の強烈な筋肉痛(涙)

丸3日くらい歩くのが大変で、

最終練習の日は、帰りの電車で足がつって

数分歩けなくなった(マジ痛かった)

という結構ハードな練習でした。

私たちのステージをぜひお楽しみに。


やっぱり、メンバーと踊るのは楽しいものです。

練習中は笑いが絶えず、和気藹々とやってます。

メンバー思いで優しい人が多く、

毎週お誕生日会やったりしてました。

本当、仲良しなんですよ!

(巷で仲悪いみたく言われてますが…)


そんな風に楽しく出来上がった演目を

Let'sさんのイベントで披露させていただけること

本当に幸せに思います。


そして、今回は初めて物販にも挑戦させてもらいます!

(先日書いた色々やってたのは、これです。)


CD作ったら、何か作りたい欲が止まらなくて

グッズを作ってました。

私が今欲しいものを小ロットで作ってくれる

業者さんを探して、作ってもらったのですが、

中には失敗もあって、しょんぼりしたり、

悔しくて作り直したりと、

なかなか色々体験できて楽しかったです。


中でも、出来が良かったものを

メンバーと相談して販売することにしました。


商品はこちら↓

コンサートグッズとして

もっと商品数増やして作れるといいな。


そして、今回「ひかり」のCDをご購入いただいた方へは

メンバーが直筆サインをします!

会場で、ご希望のcosmo'sメンバーを捕まえてください。

直筆サインはなかなか貴重なので、

(そのうちプレミアになるかもよ)

この機会にぜひ💕

(私もメンバーにサインもらったー)


明日、会場でお会いできることを楽しみにしています。

では、行ってきます。


ゆきんこ





via cosmo's Official site
Your own website,
Ameba Ownd