ゆきんこのひとりごと(Let’s Vortex Party編) | COSMO'S オフィシャルブログ

COSMO'S オフィシャルブログ

シンデレラプロジェクト2018に出演したアイドルグループ「COSMO'S」のブログ

帰ってきました。

いやーすんごいパーティでしたー。

楽しすぎて、昨日のアイドルは

今日ボロボロです…

 

まず、私たちのご報告から。

 

cosmo’sは、

 

(メドレー)

不協和音(新曲)

踊るポンポコリン(新曲)

大声ダイヤモンド

ひかり(完成バージョン)

上記セットリストで

お届けいたしました。

 

 

新曲2曲に加えて、

オリジナル曲のひかりは

新フォーションでフリも新しくして

気合十分で臨みましたよ。

 

衣装も新衣装!

今回はオリジナル曲「ひかり」のイメージ

で、ステージ上を多色に見せたい

というのがコンセプトでした。

 

 

cosmo’sは

個性豊かで、

みんな自由すぎて

バラバラで

まとまりがないのですが

その個性をそのままキャンバスにのせると

多色で魅力的な作品になる。

 

そんなグループなので、

それがステージ上で表現できたら

いいなと思っていました。

それぞれが自分自身の色を表現して

ステージを作り上げる。

 

衣装も、ダンスも

私たちらしく表現できていたのでは

ないかなと思います。

 

個人的には、

大声ダイヤモンドの

冒頭で、

オジザイルのよっちゃんが、

 

MIX

(アイドルのライブでよくある

タイガー ファイヤー サイバー ファイバー

 ダイバー バイバー ジャージャーってやつ)

 

をやってくれたのが、めちゃ嬉しかったです。

 

あれも、やってほしかった夢の一つだったので

(サインください小芝居以外にまだあるんか!)

やらせで仕込んでないのに、

聞こえてきて、めっちゃテンションが上がりました!

また、一つ夢を叶えてもらっちゃった。

 

よっちゃん、ありがとー。

 

 

そして、cosmetic

 

Violeta(IZ*ONE)※新曲

La Vie en Rose(IZ*ONE)

Yes or Yes(twice)

 

こちらも、新曲Violetaを

入れたセットリストで臨みました。

 

衣装も、Violeta風の白、紫。

今回はスペシャルゲストで

元Feelのしーちゃんが参加してくれました!

 

Twiceの曲はフォーメーションが

細かくて(なんでそんなとこで動くんだよ!

というとこまで動く)、

とにかく難しいので、

いつも練習で苦労するのですが、

しーちゃんは1回の合わせで

サラーっと出来てました。

驚愕ガーン

 

そして、可愛い、踊りが上手い!

キラキラしてて眩しかったですラブラブ

 

Yes or Yesを本家twiceと同じ9人で

踊れること、またしーちゃんと

一緒に踊れること。

本当に、嬉しかったです。

 

今回、この夢のステージを叶えるために

頑張ったゆりり、ありがとう。

そして、参加してくれたしーちゃんに

最大の感謝を。

 

(しーちゃん可愛いドキドキ

 

個人的には、この3曲をやれて満足。

でも、もっともっと上手に踊りたい。

 

次はもっと、カンちゃんとミナに

少しでも近づけるよう、頑張ります。

 

 

最後に、Let'sさんとのコラボ

Pick me(PRODUCE 48)

これは、昨年の私たちのフェスの時にやった

コラボの再演。

 

Let'sさんと一緒に踊りたいと

私たちのフェスの時に、真っ先に案が出て

実現したステージだったのですが、

今回、Let'sさんから再演のオファー

いただけて、嬉しかったです。

また一緒のステージに立てるー。

 

私的にはリベンジ戦でもありまして、

リベンジできて満足でした。

またコラボしたいです!

その際にはよろしくお願いします。

 

 

会場全体をVortexに連れていったLet’sさん

本当に凄いと思いました。

ものすごいパワーで、みんなを幸せの渦に

巻き込んでいき、最後は大盛り上がり。

こんなに楽しいパーティーに参加できて、

本当に感謝しかありません。

 

「できっこないをやらなくちゃ。」

これを、皆さんで実際にやって見せてくれる。

これは、見ているたくさんの人たちの背中を

確実に押してくれることだと思います。

 

実際に、私も本番中スイッチが入ったのを感じました。

 

ここまでの準備は大変だったと思います。

本当にお疲れ様でした。

 

Let'sさんが同期でよかった。

(オジザイルさんもね)

同期っていいね。

今度は3グループ合同でなんかできたらいいなー。

 

ゆきんこ

 

via cosmo's Official site
Your own website,
Ameba Ownd