ゆきんこのひとりごと(私の望み) | COSMO'S オフィシャルブログ

COSMO'S オフィシャルブログ

シンデレラプロジェクト2018に出演したアイドルグループ「COSMO'S」のブログ

こんばんは。

 

cosmo’sは、6月末のvortex partyに向けて、

着々と準備中です。

衣装も決まってあとは練習あるのみ✨

 

そして、ステージ以外のところでも

色々とやっております。

とても楽しいでーす。

(そのうちお知らせできるといいなぁ。)

 

さて、その色々の中の一つとして、

cosmo'sでは担当カラーを作っております!

(アイドルっぽいでしょ?)

 

私のカラーはオリオンブルー。

(こんな色ね!)

 

 

指輪、ネックレス、ピアス

(ピアスはかれこれ15年毎日つけてる)

3つとも、オリオンブルーだったということに

先日はっと気づきました✨

 

 

もともと、ブルートパーズという石が大好きで

(誕生石なの!)

その色を無意識に担当カラーとして

選んでいたようです。

 

今の私の望みは、

 

武道館の客席(360度)を

メンバーカラーの

サイリウムで照らしてもらうこと。

 

私の時は、一面水色

客席が一面、

 

大きな空、

大きな海

みたくなってるのを

この目でみたいのです!

 

 

みなさん、是非是非

メンバーカラーチェックしてくださいね。

 

それから、今作りたい欲が旺盛で、できる範囲で色々試してみています。

が、実は今一番作りたいもの(今の望み)は…

 

会社🤣

 

私は社長になることを望む〜✨

 

色々なことをやろうとすると、

色々な壁があって、

全部払拭するには事業にするのが

手っ取り早いのです。

そんなことを調べたり考えていたら、

 

あ、私、代表取締役社長になりたい✨

 

と、図々しくも思ったのでした!

 

そう思ったその2時間後くらいに、

久しぶりにあった元上司が

何も聞いてないのに、

会社を立ち上げたと言い出し👀

 

もちろん、その場で詳細を聞くアポをとり

詳しく教えてもらいました。

(調べる手間が、呑み代払うだけで、無くなったラッキー✨)

 

15年くらい前に、起業を考えたことがあり、

株式会社の作り方を調べたのですが、当時は難しくて、挫折。

 

でも、今の時代はめちゃ簡単に会社作れるんですねー。

これなら、私でも作れるわーと感動しました。

 

会社も試しに立ち上げてみたいのですが、

今は、副業禁止の会社に勤めてますので

まだできない…。

早く会社作りたいなー。

 

まずは、できるところと、

払えるお金から回していこうと思い、

遊びながら本気でやってます。

 

やりたいことの規模が大きくなるにつれて、

払うお金も大きくなっていく恐怖もありますが、

やってみないとどうなるのかわからないしね。

私は、お金を稼ぐことを望むー。

 

みなさん、引き続き応援よろしくお願い致します!

さて、明日は朝から晩まで練習だー!!

 

via cosmo's Official site
Your own website,
Ameba Ownd