パトロール日誌(祝デビューCDリリースとボーカルロールモデル) | COSMO'S オフィシャルブログ

COSMO'S オフィシャルブログ

シンデレラプロジェクト2018に出演したアイドルグループ「COSMO'S」のブログ

時空パトローラー*さっちぇんです。


cosmos'sの

1stシングルCD

発売決定!
予約受付中です!!

 

★★★★★★★★★★

 

[CD収録内容]

★全員+カラオケ(通常盤) 1000円
イベント、通販等で公式販売

★全員+カラオケ+ソロ(ソロver盤) 2000円
イベント、SNS等で本人からの手売りのみ
(販売希望者のみ)

 

★★★★★★★★★★

デジタルシングルは先行して発売になっております!

d8a88f679b82d827c608c8c29c04df0f_f9bd631f1566194
 

★★★★★★★★★★

 

CDは、サインやら、写真やら
いろいろ盛りだくさんですので、
ぜひぜひご購入ください!

もってると、幸せになる!(断言)

 

★★★★★★★★★★

 

さてさて、このシングルに向けて
私自身もいろいろ準備しました!

 

わたしのやりたいことは

 

●うたって
●踊って
●ラップ
●作詞

 

順調に達成していますー!

 

11月23日のフェスでも唄わせてもらいましたが、

シングルレコーディングにあたって
もっともっと楽しくうまく歌いたくて
ボイトレにかよいましたー!

 

なんせ、わたしのロールモデルは
練習生期間を何年も詰んで
完璧素敵にキラキラ輝く

Kポアイドルですから!

 

そんなわたしのボーカルロールモデル!!

 

わたしが外見をめざしてるのはEXOのシウミンなんですが

推しは、名前からも分かるようにEXOのチェンです。

チェンはとにかく、歌がうまい!

チェンのソロ曲

 

 

 


ブルーのスーツがチェンです♪
2分あたりから必見

 

 

(ちなみにピンクのスーツがシウミン、はいかわいい
 黄色のスーツのベッキョンも歌うま)

 

チェンの歌声は、このテイストが一番好き

世界的DJのAlessoとのコラボ曲YERS
ライブ音源!!1分あたりから

 

 

正式音源はこちら

 

 

 

そして!!!

 

さっちぇんは4月から新フェーズに突入しており
さりげなくNCT推しにシフトしました。

 

NCTの推しは、ヘチャン!!

 

ボーカルなのにダンスうまい天才児!

 

NCTボーカルラインの3人のバラード熱唱
ヘチャンはベスト着用ですん

 

 

 

 

声が独特で高音がきれいで
ダンスもうまい(しつこい)

 

 

 

 

 

というわけで、
レコーディングでは
この二人の神ボーカルロールモデルの波動に共鳴して
うたってみましたよー!

 

しかも、コーラスとハモリも挑戦させてもらいました!

 

なんせ、チェンとヘチャンも
いつもコーラスもハモリもやってますから!


レコーディングをしてみて
とにかく、全力つくしました!

 

でも、
切り貼りしてもらう結果になり

自分の欠点もいろいろ浮上しました!

 

やっぱ歌をしっかり歌うのは

難しいなーと思ったんですが!!

 

推しのヘチャンは
初めての日本語バラードを

1発で通したとのこと!!

すごい!

 

日本語なんて、ままなってないのに
しかもバラードを!

リテイクなしの1発通し!!

すごすぎる!

 

自分がレコーディングを経験したからこそ
100倍実感する推しの天才ぶりに
もだえました!!

 

次のレコーディングは
ヘチャンよろしく一発通しを目指して
日々精進します!

 

というわけで、
こんなに一生懸命エネルギーこめまくったCD
ぜひぜひお手元にお迎えください!

 

まじで!
お守りがわりになります!

 

ではでは