ゆきんこのひとりごと | COSMO'S オフィシャルブログ

COSMO'S オフィシャルブログ

シンデレラプロジェクト2018に出演したアイドルグループ「COSMO'S」のブログ

こんばんは。

 

今日から、cosmo’s 1st single

のデジタル配信スタート!

の予定でしたが、

15日には、配信されていたみたい(おかしいな🤔)

 

何はともあれ、朝一で無事に配信されている事を確認して、

ホッとしました。

 

 

 

 

 

 

ニュース記事まで作っていただいて感動。

 

 

Googleで検索して一番上に自分たちの記事が上がってて、

最初誰のことか一瞬わからなかった😅あ、私たちの記事か!って。

 

 

 

そのうちヤフーのトップを飾る日も来るのだろう。

 

cosmo’s初の全国ツアー決定!ゆきんこ意気込みを語る。

 

とか。

 

「ちぇんさまカッコいい❤️」

cosmo’sまぁちゃん、リハーサル中に悶絶。

 

とか。

 

「全国のお客さんに会えるのが楽しみ」

ツアー直前!cosmo’s ゆりり、かなみんにインタビュー。

二人が語る、初ツアーとは?

 

 

とか?

 

全国ツアー移動日に、cosmo’s やこちゃん、

じゅんこ、がお忍びで訪れたお店にファン殺到!

 

とか?

 

 

体調万全!

cosmo’s ゆきし、あつこん、みきえみ

千秋楽に向けて、元気にスタジオ入り。

みきえみ、詰め掛けたファンに投げキッスの大サービス!

 

みたいな?

 

 

(妄想垂れ流し(笑)

書き出したら止まらなかった🤣

とりあえず6月のLet’sさんイベント

参加メンバーのみをピックアップ)

 

 

と、いう余計な妄想は置いておいて。

 

 

どんな風に配信されるのか、

わからなかったのですが、

普通のアーティストさんと同じように

私たちの曲も扱ってもらっていて嬉しかったです!

 

カラオケ音源付きのCD販売も

予定しておりますが、

まずは今回の配信でタイトル曲を

聴いていただければと思います!

 

何度も聴いてぜひ一緒に歌ってくれたら嬉しいです。

配信先一覧は、こちらでご確認ください。

https://linkco.re/X5TEuUqR

 

 

たくさん配信先あるので、

みなさんご愛用の所もきっと入っているはず!

感想も待ってます❤️

 

ゆきんこ

 

via cosmo's Official site
Your own website,
Ameba Ownd