お懐かしいおっさんとの出会いとNewが教えてくれた魂の成長とワーク | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

こんにちわ、花ちゃんです。

 

本日も遊びに来てくださってありがとうございますニコニコ

 

 

新しいガイド達、Newとの繋がりが出来てから・・・

 

 

おッシャールとの会話というよりも声があまり聞こえなくなりました。

 

 

少し寂しい感じがするのですが・・・

 

 

初めておッシャールと繋がった時に

 

 

こんなことがあったな~って懐かしく思う記事が上がってきていました。

 

 

自称・わいは絶世の〇〇やってんぞ! | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース (ameblo.jp)

 

 

個人的にはとっても大好きなガイドの一人なのですが

 

 

昨日は、寝る時に

 

 

 

 

「これからも、そばにおるさけな~ウインク

 

 

 

 

って言ってくれて・・・・

 

 

なんか・・・・ほっこりしましたぐすん

 

 

いつでもそばにいてくれる・・・

 

 

その言葉だけでも凄く心が温かくなって安心しました。

 

 

で、

 

今日のネタはNew(新しくMACで降臨したガイド達)に関わる話と

 

マニアックエネルギーマスターコースのワークを少しご紹介しようと思います。

 

 

 

先に私たちには、生まれた時から・・・

 

 

光の国に帰るまでの間

 

 

サポートし導いてくれるガイド達(ハイヤーセルフやスピリチュアルガイドとも言われています)が複数いるそうです。

 

 

最初から私たちについてくれているそうなのですが、

 

 

いきなりどこかからやってくるわけではなく、

 

 

その複数いるガイド達は、その人の魂の学びのレベルが上がるごとに、

 

そのタイミングや時期でサポートするガイドが変わっていくそうです。

 

 

 

今回もその時期が来たのか!?

 

 

なと思っていますが、

 

 

何故、ガイド達がある一定の期間(個人差がありその方の魂の成長や気付きによって違いあり)

 

 

を境に変わるのか!?

 

 

なんですが、

 

 

例えて言うと、幼稚園から小学校、小学校から、中学、高校、大学、大学院、社会人(この先もあります)

 

 

と私たちは段階を経て成長してきます。

 

当然のことながら、その時期によっても学ぶことはどんどん難易度がUPしていきます。

 

 

そして、学校も教える先生も変わっていきます。

 

 

これと同じくで、私たちも魂の成長の過程で、よりその時期やタミングに沿ったサポートや導きが出来るガイドに変わっていくそうなのです。

 

 

その変わる前後にほとんどの人にもれなく起こることが・・・・

 

 

 

 

ほんまにしんどくて辛くて、モヤモヤすることや

 

 

アクシデントや問題となって人生に起こります。

 

 

起こる内容もその人が今世で昇華するための課題設定に沿った

 

 

最も適した課題(魂の成長を促すための気付き等)となって目の前に現れます。

 

 

詳しくは、長くなるので割愛しますが、

 

 

この時に、当然ですがあまりにも辛すぎたり・・・笑い泣き

 

 

しんどすぎたり・・・ゲロー

 

 

して、殆どの人がその課題から逃げたくなります。

 

 

 

人によってはやさぐれたり・・・ぶー

 

 

自暴自棄になったり・・・・イラッ

 

 

無気力になったり・・・・チーン

 

 

光の国帰りたいぐらいの勢いになったり・・・・滝汗

 

 

 

するんですが、

 

 

これも実は魂の成長の為に必要なことなのだそうで、

 

 

ここで逃げちゃうと次の課題が更に大きな問題となってやってきます。

 

 

これは巷でも言われていることなのでご存知の方も多いかと思います。

 

 

 

 

 

この逃げることが出来ない

 

 

魂の成長期・・・・

 

 

 

どうやったら、早めに抜けれるのか!?

 

 

なんですが・・・キョロキョロ

 

これも個人差があってその方法は様々です。

 

 

 

ただ、一つだけ言えるのは、そのしんどさから逃げずに向き合うことだと思います。

 

 

一時期は逃げたくなるし、逃げても、自暴自棄になるかもしれませんが、

 

 

New曰く

 

 

それすらも私たちにとってそのタイミングでの出来事で学び&成長の過程の一つなのだそうです。

 

 

ここで、おッシャール&Newが教えてくれた

 

 

魂の成長期の辛さを緩和するワークをご紹介しますね。

 

 

本当に簡単で、ただ書くだけなんですが・・・

 

 

今から3か月後、半年後、1年後(時期は自分がしっくりくるのを選んでください)

 

自分はどうなっていたいのか!?

 

 

を意識して意図するアップ

 

 

そうなっている自分自身を簡単に絵とそうなった自分の感情を書いていくだけのワークです。

 

実際にワーク描いたのをシェアしますが、

 

自分が気分が良くなることであれば何を描いてもOKですウインク

 

 

重要なのは、

 

 

その描いたものを見て

 

 

気分が少しでも良くなったり、ほっとすればOKですニコニコ

 

 

 

更に目に付くところに貼って

 

 

何度も見ながら目

 

 

 

そうなることを自分自身に繰り返し「許可」してくださいチョキ

 

 

上手く書く必要はありません。

 

 

ただただ、自分に向き合って、ここち良い気分にさせてあげることです。

 

 

こんなこと!?

 

 

って思うかもしれません。。。

 

 

でも、こんな簡単なことでも自分の為にしっかりと時間を取って上げれるのかどうか?

 

 

が本当に重要で大切なのです。

 

 

やってみると気分が良くなりますよアップ

 

 

是非、描いてみてくださいねウインク

 

 

今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

 

 

おすましペガサスお知らせですおすましペガサス

 

 

2022年度版・妄想刺激・欲望波動エネルギーノート予約販売のお知らせアップクラッカー

 

今回のノートは新作も含めて※表紙は3タイプになります。

※画像はカートを御覧くださいませ。

 

このノートをお使いいただくことで、あなたにの日々感じる、感情とそれに伴う、波動エネルギーのバイブレーションを元に「本当の自分の欲望(欲している感情・気分)」に気付いてそのエネルギーを上手く使い、現実世界に物質化するために役立てていただければと思います。

 

 

ノートの内容やお申込みに関しては下記のカート入り口からお入りください。

 

 

ILOILONA.Suomi いろいろなスオミ (fc2.com)

 

※印刷ノートの在庫が無くなり次第終了となりますのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

 

 

貴方は神の子、宇宙の子!ラブラブ


Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

皆さんの応援、励みになります