新しいガイドNew達の導きのささやきと新しく教えてもらったエネルギーフィールドプロテクト | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

こんにちわ、花ちゃんです。
 
本日も遊びに来てくださってありがとうございますニコニコ
 
 
昨日は目覚めてから直ぐにフィンランド語のプライベートレッスンだったんですが・・・
 
 
謎の腰痛と眠気に襲われてzzz
 
 
眠り・・・・
 
 
その後、15時過ぎに新ちゃんと打ち合わせだったんですが・・・・
 
 
早々に終わって、そこから
 
 
 
今朝の11時前ぐらいまで・・・・
 
 
爆睡していました。
 
 
先日のこちらの記事にも書きましたが、
 
 
 

 

寝ている間中も夢でいろんなメッセージやビジョンを見せられ続けていました。

 

 

殆ど忘れてしまいましたが、

 

 

水に関係する内容でした。

 

 

今度の新しいガイドは、

 

元々いたそうで、私が気付くのをというか受け取れるようになるのをずっと待っていたそうです。

 

 

 

そして、去年からいろいろとしんどい時期があったのですがそれも魂の成長には必須であり

 

 

そのしんどさの中から気付きや学びがあったからこその今のタイミングで繋がれたようなのです。

 

 

 

私だけではなく、

 

 

風の時代になってから、

 

 

またその前から、

 

 

かなり心身ともに辛くしんどいことがあった方も多いかと思いますが

 

 

それも個人個人、気付き学んでいくことで徐々に流れが好転していく人が多くなるそうです。

 

 

そして、自分たちをサポートしてくれている目には見えない存在達にも気付けるようになっていく人が

 

多くなるでしょう。

 

 

そんあことを新しいガイド達は教えてくれました。

 

 

そして来年のノートも少しというか現在そのメッセージによって一部を大きく変更するように伝えられました。

 

 

 

来週の中頃にテスト印刷して、早ければ第一弾を10月中頃には発送予定しています。

 

 

今回、新たにサポートし導いてくれているガイド達の名前はわかっているんですが、

 

それは私だけの秘密にしておきなさいということなので、名前は明かせないのですが

 

おッシャールとは違い、伝えてくるメッセージも言い回しもとてもソフトで優しいです。

 

 

個人的には、おッシャールも大好きだし私にとって物凄く大切な存在です。

 

 

ところでおッシャールですが・・・・

 

 

新たなガイド(Newにしておきます)にどこに行ったのか?

 

 

と聞いたら・・・キョロキョロ

 

 

勿論、ずっとそばにいてくれているそうです。

 

 

ただ、今までとは違って役割が変わったそうです。

 

 

でも、これからもずっと見守り、導いてくれるので安心してねニコ

 

 

と言われました。

 

 

Newたちとの出会いに関してと教えてもらったエネルギーフィールド守る方法を

 

白いらいおん劇場でUPしていますので、ご視聴いただければと思います。

 

 

 

 

 

今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

 

 

おすましペガサスお知らせですおすましペガサス

 

 

2022年度版・妄想刺激・欲望波動エネルギーノート予約販売のお知らせアップクラッカー

 

今回のノートは新作も含めて※表紙は3タイプになります。

※画像はカートを御覧くださいませ。

 

このノートをお使いいただくことで、あなたにの日々感じる、感情とそれに伴う、波動エネルギーのバイブレーションを元に「本当の自分の欲望(欲している感情・気分)」に気付いてそのエネルギーを上手く使い、現実世界に物質化するために役立てていただければと思います。

 

 

ノートの内容やお申込みに関しては下記のカート入り口からお入りください。

 

 

ILOILONA.Suomi いろいろなスオミ (fc2.com)

 

※印刷ノートの在庫が無くなり次第終了となりますのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

 

 

貴方は神の子、宇宙の子!ラブラブ


Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

皆さんの応援、励みになります