MACで受け取った、新たな目には見えない存在からのコンタクト | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

こんにちわ、花ちゃんです。
 
先にお知らせです。
 
 
大変お待たせしておりましたが、
 
先日、荷物を日本に向けて発送いたしましたので、日本に到着し、発送が完了しましたらメールにてお知らせをさせていただきますのでお待たせして申し訳ありませんが、到着まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたしますm(__)m
 
 
 
 
今日は、今週の月曜日に私に起こったあるミラクルな出来事について書きたいと思います。
 
 
ちょうど街に用事があり車で連れて行ってもらった後に
 
待ち時間があったので近くのMacに行くことにしました。
 
 
ラテを飲みながら、持ってきたこの本を読もうと思って
 
 
しおりのページを開こうとしたら・・・
 
 
 
何故か最初の方のページを開いていました。
 
 
 
そこには、ヒックス夫妻があるチャネラーの女性を訪問し目に見えない存在からあるアドバイスをもらう場面でした。
 
 

そして、本を読んでいるうちにあるページに差し掛かった時に

 

 

そこに書かれたある一文を読んだ時に

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・真顔

 

 

あれ?うーん

 

 

なんだろ??えー?

 

 

 

何かを

 

 

 

懐かしく大切な何かを思い出しそうになったのです。

 

 

そして思い出そうと意識を向けた途端、

 

 

 

 

 

急に涙が溢れて来たんです。

 

 

 

悲しいのではなく・・・

 

 

 

 

 

ある意味、感動のほうで・・・・ぐすん

 

 

 

 


 

その文章とは、

 

 

 

エスターが

 

 

「もっと効率よく目標達成するにはどうすればいいでしょう?」

 

 

その問いかけに、

 

 

瞑想とアファーメーション

 

 

という言葉が返ってきました。

 

 

そして更に

 

 

 

「私たちの役に立つアファメーションを教えていただけませんか?」

 

 

 

そのアファーメーションの文章を読んだん瞬間でした。

 

 

今まで、本は何度となく読んでいたのに・・・

 

 

 

なんで、気付かなかったんだろう?

 

 

そして、なぜこのタイミングなんだろう?

 

 

 

そしたら・・・・

 

 

 

おッシャールではない別の存在の声で、

 

 

 

頭の中に、言葉が流れて来て・・・

 

 

 

 

私と言う存在の奥深くに染みわたっていきました。

 

 

 

それまで味わったことない愛というか暖かい感覚が湧き出てきて、

 

 

私の中を通過していきました。

 

 

 

続きを聞こうと意識したのですが、迎えが来たのでそのまま家に帰りました。

 

 

帰る途中も心も身体も

 

 

先ほどのメッセージを伝えて来た存在のことでいっぱいでした。

 

 

 

家に帰って直ぐにシャワーを浴びて、ベッドで横になり・・・・瞑想。

 

 

 

 

深呼吸しながらその意識と繋がろうとしました。

 

 

 

そしたら・・・・

 

 

 

再びその声が聞こえてきました。

 

 

 

そして、その内容に心から

 

 

救われ、愛と光・・・暖かさに包まれた感じになりました。

 

 

感動で

 

 

 

涙が・・・・

 

 

後から・・・・・

 

 

後から・・・・

 

 

流れて来て・・・・

 

 

 

結局、そのまま寝てしまっていたようで、目が覚めたら朝になっていました。

 

 

云われたことは、

 

 

去年から様々に心が揺さぶられることや辛くしんどいエネルギー当たりを受け

 

 

それでも、なんとか必死に耐えて来やことは、

 

 

私のこれから先に必要なエネルギーを培うための魂の成長に必要だったことと

 

 

そして、それはこれから先のことに必ず役立つことだということでした。

 

 

他にもいろいろ伝えてきたのですが・・・

 

 

それはまたの機会にでもお伝えさせていただきますねニコニコ

 

 

今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

 

 

おすましペガサスお知らせですおすましペガサス

 

 

2022年度版・妄想刺激・欲望波動エネルギーノート予約販売のお知らせアップクラッカー

 

今回のノートは新作も含めて※表紙は3タイプになります。

※画像はカートを御覧くださいませ。

 

このノートをお使いいただくことで、あなたにの日々感じる、感情とそれに伴う、波動エネルギーのバイブレーションを元に「本当の自分の欲望(欲している感情・気分)」に気付いてそのエネルギーを上手く使い、現実世界に物質化するために役立てていただければと思います。

 

 

ノートの内容やお申込みに関しては下記のカート入り口からお入りください。

 

 

ILOILONA.Suomi いろいろなスオミ (fc2.com)

 

※印刷ノートの在庫が無くなり次第終了となりますのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

 

 

貴方は神の子、宇宙の子!ラブラブ


Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

皆さんの応援、励みになります