ない状態からある状態にする簡単な方法とは!? | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

こんにちわ、花ちゃんです。
 
今日も朝からマニアックエネルギーマスターコースの生徒さん達と楽しくマニアックにエネルギーのことを学ばせていただきました。
 
 

今回のMNE(マニアックエネルギーマスター養成講座)花ちゃんの担当は、

主にビジョンワークを中心に


毎回絵を描いてエネルギーの説明をしたり、

また絵で参加者の皆さんの波動やモチベーションにダイレクトに上がるように視覚効果を使ってイメージしやすいように進めています。



今回は、描いたワークをシェアしてもいいと許可をいただいたのでこちらのブログでご紹介をさせていただきます。


ワークの主な趣旨は実際に笑で書くことで自分の頭の中にあることを具現化することと、

よりイマジネーションしやすいようにするためのワークですウインク


今回は、現在の自分から。。。




半年後にはどうなっていたいのか!?


をイメージして描いていただきました。




そして、その半年後の自分に素早くシフトチェンジするために、今現在何が必要なのか?どういう心の状態にすればいいのか?


絵でイメージして描いていただきました。



課題として完成させて画像送ってくださいとお願いしてその日は終わったのですが、

さすがフットワークが軽い超ウルトラ上級コース参加者だけありびっくり


ワークが終わったすぐ後に


をシェアしてくれましたラブ


実際に色を塗って完成した会を見させていただくと、


ワクワク感がめちゃくちゃ伝わってきて、


花ちゃんも超テンショ上がりまくりになりましたアップ爆笑



これはオマケの画像ですが。。。。




なぜこの絵を描いてもらったのか!?


は、次回ご説明したいと思いますグラサン



そして、更に


EYさんは、以前に新月満月に※描くしかさんが描く
※描くしかさんとは、花ちゃんをサポートしてくれているスピリチュアルガイドの1人で主に絵を描く担当ですトナカイ

メッセージシンボル画にきれいに塗っていただきこちらもシェアしてくれました爆笑ラブ



人それぞれ色の塗り方も独特にあるのですが、

とにかくEYさんの塗ったシンボル画は見ていて

こちらもエネルギー波動のバイブレーションを

大きく揺さぶられるような感動があります!アップラブ


EYさんからの感想


圭花さん

シンボル画塗り遅くなってしまっていてスミマセン(すみません)

昔から 大好きなぬり絵は 大好きだからこそ塗れなくて😅

毎日 見ながら


「上手に塗れなかったら悲しいから」

と先伸ばしにしてましたが

今日はテンション上がりすぎて

塗ってしまいました🤣


アバターみたい


精神状態ヤバイ人っぽく なってしまいましたが

勢いと迫力に満ち溢れた自分が出来上がりました‼️

6+私   7匹の龍(竜)で千客万来✴️


愛💛あるキチガイ目指して❗


まっしぐら  です🙌🙌🙌🙌



全然遅くないですよ。

気にしないでください。それよりもほんとにこちらもテンション上がりまくりました爆笑

ほんとにありがとうございますおねがい



他の参加者の方もシェアしていいよって言う声をいただいていますので、そちらもまたブログでご紹介したいと思います。


とにかく、このビジョンワークの良いところは


 
「ない」状態ではなく、対象そのものに関心を向ける為に非常に効果的で喜びや楽しさの感情波動バイブレーションをアップさせてくれます。



私も参加者の方々と一緒に学校しますが、その描いた絵を目につく所に貼って毎日見るようにしています。

そのおかげか瞑想の時のイメージングもスムーズにできるし、ここ最近寝起きがめちゃくちゃ良くなりましたウインク


実際に絵やビジョンなどを


目で見ることで、


自分が本当に何を望んでいるのか?


がはっきり明確になります。


圧倒的に望まないことを考える時間が減るのと


もし望まないことを考えたとしても、


自分が楽しく喜んで感情を揺さぶられて描いた絵を

ビジョンを見たら目


その時の記憶を思い出し、一瞬で気持ちを切り替えられると思います。






***************
 


あらゆる対象は、望むものと望まないものに分けられます。


望むものにについて考えている思い込んでいても、実際は正反対のことを考えているこことがあります。

つまり、


「元気になりたい ↔︎ 病気になりたくない」
 
「経済的安定を得たい ↔︎ お金がない経験をしたくない」

「ゆるぎない関係で結ばれたい ↔︎ 1人でいたくない」

となってしまうのです。

考えることと手に入るものの波動は常にぴったり一致するので、今考えていることと経験していることを意識して関連づけてみるといいかもしれません。


ですが、目指す場所前からどこに向かっているかを理解できれば、もっといいでしょう。
 
 
“創造のプロセス”は、あなたが気づいているかどうかに関係なく進行します。


多彩な経験をすることで、新しい願望が絶えずあなたの内に生まれていて、あなたは知らないうちにその波動を放っています。


願望を放った瞬間に“ソースエネルギー”は波動の形で受け取り“引き寄せの法則”が働いてただちに応答があります。


あなたはそのソースエネルギーの応答と波動を合わせなければなりません。

 
ー願えば、叶うエブナイハムの教えからー
 
 
自分が望むものと波動を一致させる簡単なワークとして

 

ぜひ皆さんも



今ここから半年後にどうなっていたいのか?



絵でイメージして描いてみてくださいねウインク



決して上手に家つく必要はありません。自分が見てテンションが上がればそれでオッケーです爆笑






 

おすましペガサスお知らせですおすましペガサス

 

 

2022年度版・妄想刺激・欲望波動エネルギーノート予約販売のお知らせアップクラッカー

 

今回のノートは新作も含めて※表紙は3タイプになります。

※画像はカートを御覧くださいませ。

 

このノートをお使いいただくことで、あなたにの日々感じる、感情とそれに伴う、波動エネルギーのバイブレーションを元に「本当の自分の欲望(欲している感情・気分)」に気付いてそのエネルギーを上手く使い、現実世界に物質化するために役立てていただければと思います。

 

 

ノートの内容やお申込みに関しては下記のカート入り口からお入りください。

 

 

ILOILONA.Suomi いろいろなスオミ (fc2.com)

 

※印刷ノートの在庫が無くなり次第終了となりますのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

 

貴方は神の子、宇宙の子!ラブラブ


Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

皆さんの応援、励みになります