自称・わいは絶世の〇〇やってんぞ! | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

こんにちわニコニコ

今日は朝からおじいちゃんのピューマ君のメンテナンスでラッペランタに行ってきました。

無事にチェックを終えて、ご満足な様子のおじいちゃんとコテージに戻り

サウナに入って気分をリフレッシュしています。

兎に角、このコテージは最初に宿泊させていただいた時からお気に入りで、

マダムや旦那様とも、数年来のお付き合いになっています。

本当に広くて居心地が良いのですよ照れ
{039596B8-99EE-4E7D-A227-74A5619E4197}
 
 
 
{7786B85E-C129-4A4C-820F-C7EC6F22AC64}
ロケーションも最高です音譜
 
{87126958-8F5C-4E68-997F-6D82A49026E9}

キッチンは最新のエレクトロニックのコンロと

食器も全て揃っているので自炊しながらパーティーとかも出来ちゃうしラブラブ
 
{9BB5716D-0619-4D2A-B4EF-DACCEE5277AA}

ちょっとテーブルに一杯のっていますが汗
 
{B0567900-AC71-4EA1-869E-4B23E0F67A44}
夏はこちらで素晴らしい景色を見ながら食事も楽しめて、
{D9A5DF4A-5532-47AC-9DB5-EBA1E3AC5FBD}
 
{D2776F7A-6CAF-49A5-B491-0BE318EB37B6}
サウナも大きくて広いのでのびのび出来ます。




さて、
 
今日からかなり濃い冗談みたいな不定期内容の記事になりますことを先にお詫びしておきます笑い泣き
 
 
何が濃いい〜〜おーっ!
 
内容なのか!?
 
なんですが、
 
 
花ちゃんには、自称高次のハイヤーセルフかも知れない存在達がくっ付いて
 
兎に角、日々
 
五月蝿く。。。イラッ
 
 
五月蝿く。。。ムキーッ
 
 
言ってくるんですが
 
今日からその存在の一人でもある
 
おっさんの
 
冗談極まりない

そんなはずないだろ!
イラッ
 
な、あるお話しと共に
 
先日、ある方とのやり取りをご紹介して行きたいと思います。
 
 
そもそも、この存在達に気付いたのは、ここ数年なんですが、
 
日本に在住していた時と
 
今では世代交代しています。
 
最初の頃のあの軟膏作りを教えてくれた存在は今は、何処に行ったのか分かりませんが、移住してから五月蝿く登場し始めたのはおっさんです。
 
そして、時々登場するアートやソーイング、軟膏作りも含め美容関係は主にマダムポワ〜ンちゅー
 
マダムは日本在住中になみか母さんの車で移動中に突然、
 
「わたしは、
マダムポワ〜ン〜〜ちゅー
 
 
雄叫びを上げた時からくっ付いて居るんですが
 
この時、横で運転していたなみか母さんはかなりびっくり仰天ガーン
 
その後大爆笑していました笑い泣き
 
がマダムが出てくると急に身だしなみもちゃんとして
 
掃除もいきなり始めたりしていました。
 
 
関係者は知っていますが。。。
 
 
わたし、
 
掃除も片付けも出来ない人なのです(爆えーん
 
 
それが、いきなり掃除や片付け、身繕いをバッチリするんで
 
周りは気付くんですよ。
 
わたしじゃないって。。。滝汗
 
 
で、おっさんに話を戻すんですが、
 
ある時にこの映画を観ていて

 

 

 
いきなり頭の中でニヤニヤしながら声が聞こえ来ました。
 
 
「お!こいつ
 
わいに
 
似てる
 
やないか!ニヒヒ
 


その画面に映ってた人物とは、ある役をやっている俳優さんだったのですが・・・


一瞬、

 
え"!??ポーン
 
 
 
 
。。。。。
 
えええええ!!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
 
 
マジでーーーー滝汗滝汗ゲロー
 
 
「ま、わいの方がもうちょっと男前やけどな!グラサン
 
 
うげえええゲロー
 
 
絶対に嘘やーー!!!
 
だああああ!!!
 
 
猛然と反論したのですが、
 
立て続けにおっさん
 
「何いうてんねん!
 
お前!
 
わいは、絶世の美男子やってんぞ!ムキー
 
 

さて、その人物とは!?

 

 

それはありえないやろ!に続きます。滝汗

 

 

 

自分が自分でありのまま認めて、愛して

 

今、この瞬間を意識して生きていれば

 

どうでもいいやん~デレデレ

 

なんでもありやん~音譜

 
宇宙のお好みソース・源に繋がって全て上手くいく~ラブ


皆さんの応援、お好みソース・源に繋がります。

ありがとうございますウインク

 

 

お知らせです~インセンスロゴ Kiitosロゴ

 

先日から徐々にご紹介しているなみか母さんが引き寄せた、ウルグアイの愛の使者・アメジストですが、近々Butterfly Ship にカートUPします。

 

それぞれ、かなりユニークで素晴らしい波動とメッセージを持っています。

 

グレードも最高級のランクの物がありますが、そちらに関しては、更に波動を感じそれぞれに個人のエネルギーUPをしていただけるよう、個別のリィーデイングセッションとワークショップを組み合わせています。

※ランクと価格により相違がありますが、個別のリィーデイングセッションとワークショップに関しては、カートに★マークをお付けしています。★の数によりワークショップの内容は変わります。詳細はお申し込み完了後に別途メールにてお知らせさせていただきます。

 

 

また、明日以降になりますが今回のフェノミナンも徐々にカートUPしていく予定ですのでお楽しみに~音譜

 

 

 Kiitos!PELHONEN

 

 

 

活魂美軟膏は次回の新月にカートUPされます。

 

ご希望の方はインセンス・アラビアンナイトからお申し込みくださいねウインク

 

 

マダムポワ~ンの活魂美マッサージ法の動画配信中です。ニコ

 

ご購入者の方のみシェアさせていただきますのでメールにてご連絡いただきますようお願いいたしますm(__)m

 

動画のURLをお知らせさせていただきます、

 

尚、モデルになってくださった方のご要望で

ご購入者のみ閲覧可能になりますので他の方へのシェアはされないようにお願いいたします。

 

今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!


Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)