ナチュラルアースストーン 虹の貴婦人スペクトロライト・フェノミナン ふくろうさん | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

こんにちわニコニコ

ユレマー滞在中の花ちゃんです。

昨日は、一日晴れていたのですが夜遅くから

激しい雷雨に見舞われましたあせる

プチ停電も有ってドキドキしたんですが

天と地の凄まじいエネルギー波動で、鳥肌が立ちっぱなしになり・・・滝汗

夜遅くまで眼が冴えていましたぼけー

が、

かれこれ数年(もう十年近くになるかと)前に、はじめてこのユレマーでマダムラフティラのコテージに宿泊し、そこからスペクトロライトのハートが誕生した時も

昨日と同じように激しい雷雨と共に石からのメッセージを受け取ったのを思い出しました。

カミナリ

は、

日本では「神に成る」とも言われているのですが

このフィンランドでも雷のことをウッコネンと言います。

ウッコとは、カレワラの神話に出てくる神様

空と雷の神、ウッコ

ウッコはフィンランド神話中の主神であり、天空・天気・農作物(収穫期)とその他の自然の事象を司る神でもある。現在のフィンランド語の「雷 (ukkonen)」がウッコの名前から派生したように、雷を司る事でも知られている。雷神としてのウッコは、彼のもつウコンバサラと呼ばれるハンマーから、稲光を発したという。


北欧神話に出てくるトール と多分同じなのかと思います。

実は、最近、ある方とお話し&リィーデイングで、あの五月蠅い誰かさんがもしかしたらこの人物では1?というのが微妙な~感じで知りました(笑

この話は、かなり長くなるので機会を見てまたブログでシェアさせていただきますが、

自分自身が本当に宇宙やこの星のエネルギー的な存在に守られているんだな~って感じました。

さて、本日のネタなんですが

やっぱり、

最近ピューマに乗り換えた(笑

元気なおじいちゃんのところに来たら

と、このウッコのパワーに匹敵するであろう
 
これでしょ!ウインク


 
{8DE11732-ED8A-41B3-AAE5-7DF1B0AB8AB4}

今回も隠し持っていたというか何処に行ったか!??分からなくなっていた
おじいちゃん秘蔵のフェノミナン達
を、見つけましたニヒヒ

今回のも本当に美しい~ラブ
 
{F6F8B50E-6736-40A6-A4B3-ABDFED744AA0}

冒頭でも触れましたがこの石に出会ってからというもの、自分自身の運命も様々に展開して行きましたが

毎回、毎回、

目にするスペクトロライトは、同じ色や模様は無く

全てが自然が織りなすユニークな物ばかりで

発見するごとにワクワクします音譜ラブ
 
{0FAB9E60-15D5-47D3-9E20-7C94B5082F30}
 
この石の特質として、光の角度によっては光沢や発色が様々に変わり

一見、黒い石で何も色が無いのかな!??

と、思っていても

角度を変えた瞬間に

ぶわ!おーっ!

っと、強烈なエネルギー波動とt共に美しい色と結晶を見せてくれます。


ある意味、その人(石)なりの隠された才能や美しさ、そして内に秘める素晴らしいエネルギー波動のような感じに取れます。

そして、石がそれぞれに持っている意味合いやメッセージも違います。

昨日は、石達とお話しをしながら撮影していたのですが、

その強く美しいエネルギーに半分でダウンしましたえーん

本当にどの石もダイレクトな素晴らしい波動エネルギーを持っています。


そして、今日はタイムリーにさるるーのメンバーでもあるふくろうさんからLINEにコメントがあり
 
{7CEE1197-D09D-450C-8893-BB5295C3D3F0}

なみか母さんのところで、ヘンプ編みのネックレスを製作してもらったそうです。

アメジストとブルームーンストーンが入っているようなのですが

とても素敵で可愛い!ラブ

 
{3F799700-0A56-4719-9A0B-F2DFB1D0B10F}

実は、昨日、毎月恒例のワークショップを開催後にふくろうさんから連絡があり少しお話しをしたのですが、

その時に現状に起こっている出来ごとで少し不安を感じているようだったのであるワークをしてもらいました。

今、ふくろうさん自身、長年持っていた夢がスピードUPして叶う段階に来ています。

その過程で、今回起こっている事は、必須なのかもしれません。

で、しぶっていたワークを昨夜されたそうです。

そしたら・・・・
 
{1E360B81-5BF9-4A8B-9895-B6DD85A2491A}

ワークは自分の起こっている出来ごとや不安や怒りなどを書き出してもらうというワークなんですが、やると本当にすっきりしてくるのと、早く不要な感情と思考のデリーとが出来ます。

詳しくは、またシェアさせていただきますね。

でもこのフェノミナンのパワーを使いこなすのはある意味、このワークをやっておくとスムーズにより素晴らしいサポートを受けれるようになると思います。

ふくろうさんから来た画像ですニコ
 
 
{5C938ED1-909B-4A8B-B669-256DD53B9EEE}

写真を撮る角度で石は黒っぽく見えていますが、

このはめ込まれている石は、このフェノミナンのスペクトロライトです。
 
{4FF720AD-06A4-4145-AEEE-6A1E73324737}


今後の更なる展開が楽しみですラブラブ


ありがとうございます照れ
 

自分が自分でありのまま認めて、愛して

 

今、この瞬間を意識して生きていれば

 

どうでもいいやん~デレデレ

 

なんでもありやん~音譜

 
宇宙のお好みソース・源に繋がって全て上手くいく~ラブ


皆さんの応援、お好みソース・源に繋がります。

ありがとうございますウインク

お知らせです~インセンスロゴ Kiitosロゴ

 

先日から徐々にご紹介しているなみか母さんが引き寄せた、ウルグアイの愛の使者・アメジストですが、近々Butterfly Ship にカートUPします。

 

それぞれ、かなりユニークで素晴らしい波動とメッセージを持っています。

 

グレードも最高級のランクの物がありますが、そちらに関しては、更に波動を感じそれぞれに個人のエネルギーUPをしていただけるよう、個別のリィーデイングセッションとワークショップを組み合わせています。

※ランクと価格により相違がありますが、個別のリィーデイングセッションとワークショップに関しては、カートに★マークをお付けしています。★の数によりワークショップの内容は変わります。詳細はお申し込み完了後に別途メールにてお知らせさせていただきます。

 

 

また、明日以降になりますが今回のフェノミナンも徐々にカートUPしていく予定ですのでお楽しみに~音譜

 

 

 Kiitos!PELHONEN

 

 

 

活魂美軟膏は次回の新月にカートUPされます。

 

ご希望の方はインセンス・アラビアンナイトからお申し込みくださいねウインク

 

 

マダムポワ~ンの活魂美マッサージ法の動画配信中です。ニコ

 

ご購入者の方のみシェアさせていただきますのでメールにてご連絡いただきますようお願いいたしますm(__)m

 

動画のURLをお知らせさせていただきます、

 

尚、モデルになってくださった方のご要望で

ご購入者のみ閲覧可能になりますので他の方へのシェアはされないようにお願いいたします。

 

今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!


Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)