レインボーマンの修行をしなくてもレインボーマンになれる方法 | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

本日も思いっきり寒くなった、フィンランド・南カレリア地方から

 

こんにちわ、こんばんわニコニコ

 

花ちゃんです。

 

今朝は、目が覚めたら目

 

 

布団無しでは流石に寒かったですあせる

 

 

流石に7月末になる北欧・・・

 

 

一気に寒くなる・・・・ガーン

 

 

昨日は待望の雨が降りました雨

 

 

一時的でしたがかなり森は潤ったのではないのかと思います。

 

 

さて、本日はタイトルにもある不思議な出来事というか

 

 

ある意味大きな気付きと開眼を得たお話しです。

 

 

 

ここ最近UPした動画にもお伝えしていたんですが、

 

 

 

 

 

 

ソウルライトヒーリングやその他、お盆も近いしでかなりのエネルギー当たりを連日連夜食らっていました・・・笑い泣き

 

 

今回も相当に酷かったのですが

 

 

その都度、新屋先生にエネルギーワークをしてもらっていました。

 

 

流石にこれではいかんな・・・と思いたち

 

 

自分でもセルフヒーリングが出来るようになろうと新屋先生に改めてじっくりと録音もしてその方法を聞くことにしました。

 

 

で、

 

 

なんと!

 

 

自分が今までやっていた方法が間違っているというか・・・

 

意識の仕方が逆だったことに気付いたのです!

 

 

 

そして、新屋先生曰く

 

 

「難しく考える必要はまたっくなくって、

 

 

また自分にはできないだろうと・・・というのを

 

 

出来るんだ!グー

 

 

に変えてやってみてニコ

 

 

そうすれば、自然と必要なエネルギーが集まって来て浄化されるからほっこり

 

 

 

詳しい方法は、割愛しますが、

 

 

本当にシンプルで簡単に

 

 

 

自分が自分を浄化して、

 

 

癒すことが出来ちゃいました!アップチョキ爆  笑

 

 

 

もう何年も同じ話を新屋先生から聞いていたのにも関わらず・・・

 

 

 

やっと気づいた!笑い泣き ← どんだけかかってんねん!イラッ

 

 

まだ、新屋先生のように早くは出来ないのですが・・・

 

 

それでも試行錯誤しながら挑戦していると

 

 

結構出来ちゃってますニヒヒ

 

 

 

 

これも宇宙の法則の

 

 

意識が先、

 

 

 

現実が後

 

 

であり、

 

 

そして・・・・

 

 

インドの山奥に行って修行しなくても・・・・

 

 

 

※これ知ってる人・・・良いお年頃かと思います(笑

 

 

ほんの少し、意識を変えるだけで

 

 

 

エネルギーの世界はいとも簡単に

 

 

 

自分の必要なエネルギーを創造してくれるのだと実感した体験でしたウインク

 

 

 

 

乙女のトキメキお知らせです乙女のトキメキ

 

 

昨日もお知らせしていましたユレマーミネラルショーで手に入れた数々のレア石ですが、

 

今週の週末にカートUPをすることを予定しておりますので詳細が決まり次第、ブログにてお知らせさせていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたしますm(__)m

 

 

ちょうちょKiitos!PELHONE ちょうちょ

 

今回のミネラルショーでは、下記のブログ記事に書いた

 

自分の操縦席には自分だけセンター意識に戻す未知との遭遇カホロン”ユレマーミネラルショーの石たち” | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース (ameblo.jp)

 

この子たちも数点ですがカートUPしますのでお楽しみに~アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

 

貴方は神の子、宇宙の子!ラブラブ


Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

皆さんの応援、励みになります