自分の操縦席には自分だけセンター意識に戻す未知との遭遇カホロン”ユレマーミネラルショーの石たち” | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

こんにちわニコニコ
 
今日は、朝目覚めるとかなりの曇り・・・
 
慌てて支度をして、森ンポに行ってきました。
 
森から漂う芳しい木々と草花の香りと鳥の声を聞きながら、歩いていて、ふと・・・・
 
ここ数カ月、結構意識が外側に向いていた自分と疲れて波長がかなりずれていたことに気付きました。
 
日々、自分の心を意識してみているつもりでも・・・
 
ちょっと気を抜くと人や物、日々のやることに気を取られ、直ぐに自分の中心にそれらを置いていることがあります。
 
こんな時は、一旦、全ての事をストップさせて、自分自身と向き合いなるべく良い気分になる物を探し、やって行くことが
手っ取り早く自分をヴォルテックスに戻す最善だと思います。
 
私の場合、趣味のソーイングやそれに関係した物作りや、気分の良くなることをするなどして落ち着いたら、その囚われていることを見つめてその感情を感じてあげる・・・。
 
そして、どうしたいのか?
 
どうだったらいいのか?
 
をちゃんと聞いてあげることで、回復も早くなります。
 
本当にここ数カ月、自分が自分の中心に見事に、自分じゃない物をてんこ盛りに座らせていましたあせる
 
チビ花ちゃんごめんね~ショボーン
 
今、自分が自分であり、気分が良いことを選択していく以上に、重要なこと等無い!アップ
 
のおっさんの言葉通り、
 
今日は、率先してそれをしてみようかと思います。
 
あ、気分が良くなるために特定の人や物は省く事もお忘れなく~音譜
 
 
さて、本日もユレマーのGMSミネラルショーで出会った、石の紹介です
 
今日の紹介は、この子
 
 
他の子もやっぱり白!
 
何やらこの白い石なんですが・・・・
 
なみか母さんがかなり喰いついた石で、ちょっとというかかなり不思議なエネルギー波動を持っています。
 
最初、これが売られているブース(宇宙チーズ&ルカ産アメジストと同じブース)で、これを発見したなみか母さんが、石を握ってなにやらもの想いにふけっている様子を見た花ちゃん。
 
早速、何を感じているのか聞いてみたところ・・・。
 
「なんかね~、わからんけどとても不思議でユニークな感じがするんよ。この石照れ
 
へー
 
そうなんだ。
 
そう思って一つ、石を取っ手みると・・・びっくり
 
(*≧m≦*)ププッ
 
 
。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ
 
 
 
っていきなり、可笑しくも無いのに笑いだした私滝汗
 
 
なんじゃこりゃ!???アセアセ
 
 
今度は、違うのを手にとって見る目
 
今度は、
 
 
ぽわ~ん酔っ払い
 
として、何とも云い心地がするじゃありませんか!
 
何個か触り、花ちゃんが反応が出たのをすかさず、
 
しっかりと、がめていくなみか母さん!(笑
 
そして、合計8個ほどの石をお買い上げすることに・・・キョロキョロ
 
一体、この石何なのか!??
 
ブースの人にお聞きしたところ、名前は
 
KAHOLON(カフォロン)
 
という石なのだそうです。
 
なみか母さんもこの石は流石に見たことも聞いたことも無いとのこと、
 
更に詳しく聞いてみると・・・
 
最近、ロシアで発見された石でフローライトがオパール化した物なのだそうです。
 
ロシア産のフローライトティファニーストーンの類らしいです。
 
フローライトティファニーストーン
 
と云えば、
オパライズド・フローライト(Opalized Fluorite)の名前でも知られる通り、主にフローライトがオパール化、石化したもので、構成している石の成分によって様々なカラーがあります。アイスクリーム・オパライトという可愛い名称もあるそうです。
 
で、今回発見したこの石は、日本でもまだ流通していないらしく、検索しても出てきませんでした。
 
見た目は、白っぽい石でなんの変哲もないような感じなのですが、石それぞれに独特な波動とエネルギーをもち、それぞれに意味合いも違うようです。
 
花ちゃん的にこの石のイメージを云うと・・・
 
 
未知との遭遇的な石ゲラゲラ
 
で、かなり興味深い石です。
 
平べったくスライスされた物もあったのですが、今回は丸っこい石ばかりを選びました。
 
ちょうど手に握ってにぎにぎ楽しめる大きさの石ばかりです。
 
こちらもカートUPするんですが、それぞれにリィーデイングした時に来たメッセージをお伝えさせていただきますが、迷った時に
 
自分自信が
 
ウシシ
 
となるのが、良いのかな~って思います。
 
しかし、この地球上には本当に沢山の鉱石達があり、人との関わりや出会いを求めて、
 
人を使い、目の前に現れてくれるのかと思いました。
 
ちなみにティアファニーストーンの意味合いは、
 
感性を高め、創造性や芸術性を与えてくれると言われています。
固定観念を外して視野を広め、自由な発想を生み出すと言われています。
 
この他にも、検索で探してみると、
 
 コミニケーションを円滑にする。素直になる。相手の気持ちを察知する。愛情豊かにする。満月の情緒不安を解消。
 
精神力を高める。問題を解決する。直感力を高める。視野を広くする。自分の限界を超える。
 
自己成長促す。魂を癒す。優しさを取り戻す。感情を整理する。心の殻を破るなどがあるようです。
 
ただ、このロシア産のカホロンに関しては、まだまだエネルギーも波動も未知数なのでこれからいろいろな情報やメッセージを集めていきたいと思いますが、
 
今回、手に入れた石達の波動を見て思ったのは、
 
冒頭にも書いたように、自分の意識をセンターに戻し、その戻る過程をスムーズに促しながらも持ち手それぞれに気付きやインスピレーションを与えてくれるように感じました。
 
なかなか、面白い未知との遭遇的な子ですチュー
 
 
本日もお読みいただきありがとございますニコニコ

 

 

今ここの瞬間にフォーカスして

 

興味がある物

 

大好きな物に触れてみよう~

 

そこから感じるエネルギーも素晴らしい人生創造の為のバタフライエフェクトであり

 

宇宙の源・自分だけのお好みソースに繋がれるきっかけになるのだからウインク

 

 
皆さんの応援、お好みソース・源に繋がります。

ありがとうございますウインク

 

★Butterfly Ship(蝶々の船)からお知らせ

 

ここ数日、ユレマーで入手した石のご紹介をしていますが、週明け直ぐぐらいにカートUPを予定しております。

 

カートのUP日時に関しては、こちらのブログでもご紹介しますが、入口は下記からお入りくださいませ。

 

 

Butterfly Ship(蝶々の船)

 

 

ただ、アメジスト、その他の石達にお付けする今回限定の製作アイテムが未完成ながらも急ピッチで製作をしております。

 

各石に付いている付属のアイテム(無い物もあります)に関しては、ご注文&お取引後に日本到着までしばらくお待ちいただかなくてはならなくなりますが、その旨をご理解いただきました方のみ、お申込みをお願いいたします。

 

また宇宙チーズ(パラサイト隕石)に関しては、かなり強いエネルギー波動をもった石になりますので、必ずマッチテストとカウンセリングをしていただける方のみお申込みをお願いいたします。

ただ、お申込みを頂いてもご期待に沿えない場合もありますのでその旨を合わせてご理解いただきますようお願いいたしますm(__)m

 

今回の石は、どの石もかなりレアで、今日本には流通していない物ばかりになります。

 

この機会にお見逃しの無く!ウインク

 

★ILOILONA.Suomiからお知らせ

 
先日からカートを再開いたしました。
 
 
 
 

新しく研磨が上がってきた新商品も徐々にUP中ですアップ

 

皆様のご来店心からお待ちいたしておりますニコ

 
 

今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

 どくしゃになってね!