神秘ストーン・クロスストーンと魔法使いの石・ヌーマイト | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

こんにちわニコニコ
 
昨日は、久しぶりに豪雨が降り・・・随分と大地も潤った感じになった南フィンランド・ユレマーウインク
 
今日は、午前中少し雨が降った物の、今は晴れ間が見えています。
 
今日は、新しく6月からスタートさせた、宇宙お好みソースノートの
 
初グループワークショップでした。
 
今日が初回だったのですが・・・
 
のっけからいきなりのサプライズなワークになりましたウシシ
 
参加してくれた方々、様様に何をするのか??キョロキョロ
 
最初は、良く分からなかったようなのですが、
 
先日、明け方に花ちゃんのガイドの一人が教えてくれたワークの内容を説明をして、その後自分なりにワークに取り組んで頂き、
 
それぞれ完成した物をシェアしていただいたんですが・・・
 
私自身もですが、かなり皆さん楽しまれていたようです。
 
 
詳しくは、また、こちらでもシェアしたいと思います。

 

 

さて、本日も石のご紹介です。

 

本日の1番バッターは、この市松模様の様な、十字架(クロス)模様がある石。

 

 

この石の名前は、

 

キアストライトアップ

 

こちらも昨日と同様に、なみか母さんが喰いついた石ですウシシ ← なみか母さんの喰いつく石の共通点が未だに不明なんですがあせる

 

この石、昔昔は、解熱剤としても用いられていた石で、別名をクロスストーンとも呼ばれています。

 

名前の由来の通り、十字結晶が特徴的な石。

 

そしてこの石のもっているエネルギー作用というか云い伝えの様な感じなのですが、

 

その結晶の模様から、キリスト教の十字を示すことから古くから信仰の対象として珍重されお守りに用いられてきたそうです。

また、前述したように、主に原因不明の病気や遺伝子異常などの病気に使われた歴史も持っています。

持ち手に強い信念をもたらし、迷いを捨て去り、霊性をもたらしながらも着実に目標に向かえるようなエネルギー波動と共に、
信仰心(何かをひたむきに信じる等)や心霊、信頼をサポートしてくれるそうです。

こちらもある意味、自己受容的なエネルギーをサポートしてくれる石なのかな~と思いました。

 

今回のこの石は、ロシア産だそうです。

 

そして、お次はこれまたなみか母さんが喰いついた石

 

その名は、

 

ヌーマイトアップ

 

黒いながらも燻銀の様な輝きを持ち、そして良く見ると目

 

 

ところどころに青い光る結晶が入っています。

 

 

ヌーマイト自体は、1982年にグリーンランドのヌーク地方で、地球温暖化の為溶け出した氷河の下から発見された石なんですが・・・

 

が!

 

今回のヌーマイト君は、なななんと、フィンランドで採掘された物びっくりで、研磨されている状態の非常に珍しい石になります。

 

約25億年前から存在していたと言われ(他の石も古いのはあるのですが。。。。)地球で見つかった最も古い石の部類に入るそうで、宝石質のものはとても希少なんだそうです。

 

私的には、オニキスの様な感じにも見えるんですが・・・

 

ところがどっこい、裏側を見て目

 

見たことがあるような結晶だな~と思いました。

 

その石とは、スペクトロライトです。

 

同じ様な形質の母岩を持っているようで、何となく気質も似ている感じがしました。

 

このヌーマイトの意味合いなんですが、この石を紹介している人によっては、

 

魔法使いの石
 
とも呼ばれていて、自己統制のための探求や、魂の深部への旅に誘う力を持っているので、奥深くに眠るその方の真の才能開花を促すような力も持っているようです。

また過去からのトラウマや自己否定などで意識的に身動きが取れなくなっているエネルギーの解放を促す作用もさるようです。
 
ここまで書いて、クーピサラを思い出しました。
 
特に、自己の内の恐れや、トラウマ、罪悪感、恥辱感にかなりの年数を屈して来た人には、そのエネルギー解放をサポートしてくれそうです。
それは、幼少期からもっているその人の思いだしたくもないルーツ(トラウマ、誕生地、過去生、固着している執着心や固定概念の等)のエネルギーを思いだし、解放するのをサポートし、癒されて完全になるために必要な、様々な内観ワークでも向き合っていける勇気と決意を強化し、自分自身に信頼を勝ち得ていく味方の様なエネルギーともいえます。
 
また見つめるだけで、地球のエレメントの力を必要な時に呼び起こせるように、それと同調するのを助け、人生におけるシンクロニシティと「幸運」の頻度を高めることもできる、個人の魔法の石にもなりうるとか・・・。

グラウディングしていない想像を魔法の現実に変容させるように促し、また、魂の核に、呼応し、細胞レベルの記憶や思考を再プログラムする石として名高いそうです。

心の消耗を回復するのことを望み、多くの人の役に立つことを待ち望んでいる人には、かなり強力な味方となってくれるかもですね。

また、私たちが潜在意識と宇宙意幾の次元から、内なる意識ヘと安全に移動できるよう助け、持ち主のオーラを保護し、呪いや邪気を払いのけ、カルマのもつれ、霊的垢、憑依を取り除くとも言われています。
 
この他にも仕入れたアクセサリーはあるのですが・・・
 
それは、次回にでもお伝えさせていただきますねウインク
 
ところで・・・・
 
ルカ産のアメジストなんですが・・・キョロキョロ
 
現在、急ピッチで夜なべ花ちゃんと化して毎日製作を進めていたのですが、
 
なみか母さんから
 
M&Lサイズのがあるのでそのサイズでは入らないかもあせる
 
と連絡が来ておーっ!
 
急遽、こちらも製作しました。
 
M&Lサイズ用の鹿袋ラブラブ
 
なかなか可愛いでしょ~デレデレ
 
結局、全部で3種類のアメジスト専用バックを製作することになりましたあせる
 
勿論、可愛いだけじゃなくてエネルギー的にもすこぶるいい感じに仕上がっていますラブラブ
 
ただ、Sサイズの袋は、個数が結構あるので、ご注文後にしばらく待っていただかなくてはならないと思いますが、今月中にはほぼ全ての袋を完成に向けて頑張っておりますので、お待ちいただける方のみ、お申込みをお願いいたしますm(__)m
 
今回、仕入れた石は、どれもレア石なのですが、波動も含め、良いものばかりを厳正して買付けをしています。
 
また、あまり人の手を介していない(鉱山からほぼ直か、鉱山、研磨、売り手、私達)石ばかりです。
 
カートUPは早ければ明日のこちらの時間で、13時ぐらいを予定していますが、遅くともフィンランド時間で24日中にはUP知る予定です。
 
この機会をお見逃しなく!ウインク
 

本日もお読みいただきありがとございますニコニコ

 

 

今ここの瞬間にフォーカスして

 

興味がある物

 

大好きな物に触れてみよう~

 

そこから感じるエネルギーも素晴らしい人生創造の為のバタフライエフェクトであり

 

宇宙の源・自分だけのお好みソースに繋がれるきっかけになるのだからウインク

 

 
皆さんの応援、お好みソース・源に繋がります。

ありがとうございますウインク

 

★Butterfly Ship(蝶々の船)からお知らせ

 

ここ数日、ユレマーで入手した石のご紹介をしていますが、週明け直ぐぐらいにカートUPを予定しております。

 

カートのUPですが先ほども書いたように、明日のフィンランド時間で13時以降から24日中にはUPする予定です。

 

ご希望の方は、こちらの入口は下記からお入りくださいませ。

 

 

Butterfly Ship(蝶々の船)

 

 

ただ、アメジスト、その他の石達にお付けする今回限定の製作アイテムが未完成ながらも急ピッチで製作をしております。

 

各石に付いている付属のアイテム(無い物もあります)に関しては、ご注文&お取引後に日本到着までしばらくお待ちいただかなくてはならなくなりますが、その旨をご理解いただきました方のみ、お申込みをお願いいたします。

 

また宇宙チーズ(パラサイト隕石)に関しては、かなり強いエネルギー波動をもった石になりますので、必ずマッチテストとカウンセリングをしていただける方のみお申込みをお願いいたします。

ただ、お申込みを頂いてもご期待に沿えない場合もありますのでその旨を合わせてご理解いただきますようお願いいたしますm(__)m

 

今回の石は、どの石もかなりレアで、今日本には流通していない物ばかりになります。

 

この機会にお見逃しの無く!ウインク

 

★ILOILONA.Suomiからお知らせ

 
先日からカートを再開いたしました。
 
 
 
 

新しく研磨が上がってきた新商品も徐々にUP中ですアップ

 

皆様のご来店心からお待ちいたしておりますニコ

 
 

今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

 どくしゃになってね!

 

 
 く