夢のお告げとお知らせです | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

すいません💦

すいません💦

本日、フィンランド時間で13時からカートアップする予定だったんですが滝汗

今朝、ある夢を見て。。。

その内容というのが今回カートアップする在るものにドンピシャガーンな勢いの内容だった為、その内容も含めてカートに記載させていただきますので、申し訳無いのですがもう少しお時間かかりますあせる

準備が整い次第、もう一度こちらのブログでお知らせをさせていただきますので、楽しみにお待ちいただいてる皆様本当に申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいませ。


以上、お知らせでした。

ありがとうござます😊