新年スタートしました。 | コスモス整体  ヒーリングルーム  身体と心 (潜在意識、 スピチリュアル)ブログ

コスモス整体  ヒーリングルーム  身体と心 (潜在意識、 スピチリュアル)ブログ

心と身体はとても深いつながりがあります。整体による身体の調整、ヒプノセラピー、シータヒーリング、を使い潜在意識、と身体をケアしていきます。

新年あけましておめでとうございます。

年末から年始にかけて、
とても寒くなったように感じます。

コロナのせいか、いつもより静かなような?!

コロナを含め、病気に対し
普段から免疫力を上げていけると良いですね。

生活周辺を見直し、
適度な運動、心身両面のストレスの軽減、
車と同じく身体のメンテナンスをする等々

このお正月休みに見直してみるのも
良いですね。

皆様にとって素敵な年になりますように。

新年は6日より営業致します。
皆様のご来院お待ちしております。