今、辛い状況にある人は、新しい自分に生まれ変わるチャンス | 【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

『タイムウェーバーを使った魂の恋愛相談室』
本質的な恋愛について発信しています。
パートナーと共に魂を成長させることでお互い天命に導かれる。
パートナーに出逢うことで仕事の業績や運もUPする。
そんな恋愛の秘密について、ご興味あれば覗いてみてください。

 

今、大きな転換期に

いらっしゃる方も多いと思います。

 




 
クライアントさんや、友人から聴く話も
これまで想像もしていなかったような
大きな転換が訪れている人が殆どです。
 

 
例えば、数年前までは考えてもいなかったけれども
急に仕事を辞めることになったり。
 
薄々感じてはいたけれども、
今の働き方は合わずに転職や独立を考えていたり。
 

 
また人間関係でも、
十年以上も続いていた友人や仲間たちと
離れることを決める方や
 
夫婦関係においても、突然パートナーシップを

解消することになってしまったり。
 



 

 

 

  ホロスコープ(占星術)から見る、今の流れ


昨年お世話になった方のお一人に、
占星術(ホロスコープ)の

スペシャリストがいらっしゃりまして。
 
★ながさきみさとさんインスタ★



みさとさんのお陰様で、私も星の流れから
今の世の中の動きを観ることが

習慣になりつつあります。
 
最近の星の動きを観ていると、
本当に大きな変革期なことが、

星の配置からも分かってきます。
 
YouTubeでご活躍されている、かこいえりさんの
星詠みも良く拝見するのですが、今回
すごく重要だと感じた動画がUPされていたので
お知らせしますね。
 

 

 

 
9月2日~11月20日までが、冥王星という破壊と再生の
強いエネルギーを持つ惑星が「逆行」という
地球から見て逆(後ろ)に動いているようにみえる時期です。
 
一方、火星という行動力を促す惑星が
9月5日~来年の6月17日まで、

冥王星と真逆に位置しながら
行ったり来たり(順行になったり逆行したり)する

という、激しい動きをします。
 
これによって、人それぞれのテーマで、

今から来年の6月頃まで
これまでの自分からの破壊(限界突破)

それに向けた行動を促され
徹底的に迷い、

試していく時期になるとのことなのです・・・!!
 

 
つまり、次の転職先ややりたいことが見つかったから
今の会社を辞めよう。というように、安全に物事が進むよりも
 
突然、辞めざるを得なくなった。
次がまったく見えないけれども、もう限界!

 
のような、

一種の不安になりやすい時期になるようです。
 
でも、安心していただきたいのは、
ここで終わりを強制的に強いられるものや
もう終わらせなきゃ。と思うものは、

 
これからのあなたの幸せに不要な、

卒業するべきもの。
 

 
何もない荒野に取り残されたような気持ちに

一瞬なって怖いかもしれませんが、
ここで、この荒野から新たに
 


私は自由。

 

ここから 

今の私が幸せに感じること、

楽しめるもの、

一緒に居たい人

 

あらためて選んでいこう!
 

 
と切り替えることができれば、
次が決まってなくても、なんとかなる。

なんとかできる。
という大きな自信につながってきます。
 
この、何が起こっても、私は大丈夫という安心感、

世界や自分への信頼を深めてあげることができれば
これから先、先の見えない時代を、

より生きやすくなっていきます。
 

 
その為の準備期間だと捉えて、
目の前の分からないこと、決まっていないこと
でも、心や直観はこっちだと言ってるもの
少しずつでもチャレンジしてみることをオススメします。
 

 
強制的に辞めざるを得ないものを手放して
今の私が本当に欲しいもの。
今の私が望んでいることを、叶えていく。
 
その、お試しでありチャレンジ期間が
来年の6月頃まで続いていきます。
 
人によってですが、生まれ変わりが
起き得るテーマも話してらしたので、

載せておきますね。
 
①パートナーシップにおいて
②お金や豊かさ、価値観
③学び、成長
④家族、仕事(集団・社会)居場所
⑤自己表現 自分を出して社会とつながっていく
⑥身体の浄化
 
 

 

 

  今の出来事は、あなたのせいじゃない!!


このことを、書きたいなと思ったのは、 
今の大きな変化は、大いなる流れの中で
自然に起きているものだと

知っているのと知らないのだと
安心感が変わってくると思ったからです。
 
友人の話なども聞いていて
本当に激しい「なぜ私の人生にこんなことが…」
というようなことが起こってる人が結構います。
 
ここで思ってほしくないのが、
自分のせいでこれが起こった。
自分が何か間違っていたから起こった。
などと自分を責めることです。
 
これは、自分だけじゃない。
今、星の巡りで多くの人がここに直面している。

 
あなたが、より幸せになる為に
今は、かなり辛いかもしれないけれども
起こっていること。
 
ここに今のあなたは耐えられるだけの
器を持っているから、起こっていること。
めちゃくちゃ辛い

卒論や卒業試験のようなものだと捉えると
少しだけ心が楽になる人がいるのではないかと思ったからです。
 
 
 
今は辛いし、

どうしてよいのか分からないかもしれません。
 
でも、少しずつ、星の巡りと共に
どうすれば良いか見えてくるようになってきます。
 
そして、行動したくなってきたり
色々な情報が入ってくるようになってきます。
 
そうして、来年の5-6月頃には
今の自分では想像もつかない自分になっていて
「次の私は、こう生きる」が

見えたり決めたり進んでいたり
する人が増えてきます。
 
大丈夫です。
 
今、ここに書いたことが起こっている人は
順調です。
 
あなたの人生、これから先
さらに素晴らしいものにしていけます。

 
 
 
もしも、そうは言っても
どう取り組んで良いか分からない
 
薄々分かっているけれども
本当にそれでいいのか自信がない
 
来年の6月に、しっかりと
次に進めている自分である為に
この半年~9カ月、しっかりと行動していきたい
 
ここでいい加減、自分の使命を見つけたい。 
 
そんな方は、是非、

セッションにいらしてくださいね。
 
単発でもある程度は分かりますし、
もしも本気で取り組みたい方がいらっしゃいましたら
特別価格にて、オーダーメイドであなただけのプランを、設計していきます。
 

どうなりたいか、
是非セッション時に、ご要望くださいね。
 
 

 

イエローハートセッションのお申込みはこちら

※恋愛について以外のご相談でも、体験セッション(15,000円)ご希望であれば、以下のページからお申込みください。

 

 

ブルーハート恋愛についてのお悩み・体験セッションをしたい方はこちら

 

※どちらに申し込みされても、あなたのテーマに合わせてセッションしていきますニコニコ

ご安心ください。