海の日って結局いつよ? | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

フライドチキンを食べてからのどの渇きが尋常じゃなくなっているモモカです(/・ω・)/

 

どうにかなんないんですかね、この現象。濃い味の物が好きなのでほぼほぼこの状態が多いんですが

絶対水太りすると思うんですよね(´;ω;`)OK。グーグルで調べてきます(笑)

 

はい、そんなこんなで

今日は朝早くから案内で出ずっぱりだったわけですが

久々に沢山頭を使って今は省エネモード中です。

 

皆様は、この3連休はどのようにお過ごしでしょうか。

3連休の最終日はやっぱり明日の仕事に向けての調整日として私と同じく省エネモードな方も多いかもしれませんね( ´∀` )

 

海の日なんだから、やっぱり海でしょ!

と海に行っている方も多いことででしょう。

 

ワタシも海が恋しすぎて、最近はサイパンの旅行サイトを眺めて癒される日々が続いております。

 

次はいつ旅行に行けるかな~~~

 

今日はこのへんで!

 

アディオス!