ひょんなところで | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

最近、Youtubeプレミアムの1ヶ月トライアルの勧誘がすごすぎて促されてしまいそうなモモカです(/・ω・)/

 

全然関係ないですけど適当にミックスリストで音楽流しているのに全部これ聞きたかってん!っていう音楽の時って今日ツイてるなと思えるのは私だけでしょうか。(笑)

 

最近は、全く更新できてませんでしたが、

皆様はお元気ですか( ^)o(^ )

 

最近の私といえば、

公私共にバタバタと充実した日々を過ごしております( *´艸`)

 

せっかく海外進学したのに、社会人になってから英語を使う機会が減り

何だか勿体ないな~と感じていたところに

海外からのお客様とのコミュニケーションで意外と英語の方がお互いやりやすいということでひょんなところで役に立っております(笑)

ここ八尾においてまだまだ英語が浸透していないようでお客様にも喜んでいただき嬉しい限りです!

 

私生活では、婚約したお友達と会ったり、大学時代のお友達に会ったりしていました。

婚約したお友達にはおめでとうとお祝いの気持ちを込めてランチに誘ったのですが、

逆にしっかりワインをプレゼントしてもらって帰ってきてしまいました(笑)

 

こういうところですね、こういうちょっとした気遣い大事!と気づかされました(-_-;)

 

思いやりにあふれた人たちに恵まれて心も体もリフレッシュされているモモカからは以上です!

 

それでは、やらなきゃならないことが盛りだくさんなのでここらで、

 

アディオス!!