77 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

久々に食べすぎて気持ちが悪い午後を過ごしているモモカです(/・ω・)/

 

いきなりステーキ後のタピオカはかなりのデブ活で御座いました(-_-;)

 

 

はい、そんなこんなで皆様昨日は七夕だったようですが

何をお願いしたのでしょうか。

 

ワタシは、七夕というイベントから縁遠すぎて

今日になるまで気が付きませんでした(笑)

 

小さいころとかはイベントごとに敏感だったのに今はまったくもって鈍感になってしまいましたね(;^_^A

 

でも、七夕って織姫と彦星が年1会えるという正直私たちにとってはなんのこっちゃなイベントなのに

どうしてお願い事とかしちゃうんでしょう。

お願い事は誰向けの誰宛に願えばいいんでしょうね。

織姫も彦星も神様ではないはずなのにたくさんの人から願われすぎてなんのこっちゃ、と思っているはず。

 

いわゆる、なんのこっちゃ。なイベントだということでしょう。

 

はい、話の着地点を見失っていることは皆様もお気づきのはず。

そんなこんなでここらで。

 

アディオス!