願わくばウーバーイーツを | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

グーグルピクセルの画質がすごすぎて、1眼レンズで撮ったわけでもない動画がYouTubeでHDと判定されていてびっくりこいているモモカです(/・ω・)/

 

はい、最近コスモ住宅では

天気いい日に外観とかとるくらいなら携帯で十分なんじゃない?

という疑問から画質えぐすぎ君ことグーグル先生に頼っているのですがもう本当に素晴らしすぎたので

是非このページから画質を確認してやってください。

エクセル北本町オートロック付マンション2LDK!三口コンロ付システムK・お風呂入替済!カード決済OK

 

夕方くらいに行ってパシャリパシャリしてきたのですが

それでもこの明るさなのですごすぎですよね( ´∀` )

 

まだ、動画の取り方は心得切れていないので早く習得したいと思います(;・∀・)

 

あ!全然話変わるんですけど八尾にウーバーイーツ来ねぇかな!来ねぇかな!と

思って毎日願っていたら

ウーバーイーツはいまだ来てくれませんが、タピオカ屋さんはコスモ住宅 ad JR八尾店のすぐ近くにできるみたいです!!(8月上旬予定)

結局1分ほど歩かないといけませんがそれでも全然嬉しいです!

毎朝食タピオカ生活が舞い戻ってきそうな予感。。。

 

あんまり消化に良くないから気を付けないとですね(笑)

 

それでは、この辺で!

 

アディオス!!