まぶたが加齢でたるんで下がってきた、まつ毛パーマがかかりにくい、下がりまつ毛、一重、奥二重、瞼が重い人に最適な特殊カールマツエク
 
 
【大阪・心斎橋・難波からすぐ】「マツエク装着中も健康なまつ毛を維持+長持ち接着技術が人気のまつげエクステサロン」Cosmopolitanです。


まつ毛が下向きに生えている、加齢でまぶたがたるんで下がる、又は一重、奥二重、まぶたが重めでマツエクを付けても、いまいちぱっちりした仕上りにならない、又はまつ毛パーマやラッシュリフトをしたがすぐ取れるとお悩みの方はいらっしゃいませんか?



一重やまぶたがまつ毛にかぶり気味の奥二重、まぶたが重めですと、昔からある一般的なカールのエクステを付けても、エクステのカールしている部分がまぶたに押されてうまくカールしないような事もあるので、まぶたのつくりに左右されない形状のエクステを付けてもらう事をおすすめします。


下向きまつ毛、一重、奥二重、まぶたが重めでも上向きにカールするマツエク
 左Cカールと、右LDカールの比較画像
 

上画像の左側は、Cカールというどこのお店にも必ず置いているであろう、強すぎない力でまつ毛にビューラーをした時のようなカールです。



Cカールでもカールしてはいますが、一重やまぶたがまつ毛にかぶり気味の奥二重、瞼がかなりたるんでいる、まぶたが重めですと、エクステの根元がまぶたの奥に隠れて、さらエクステのカールしている部分がまぶたで押し潰され、あまりぱっちりした仕上りにならない事が多くなります。



上画像の右側のカール(LDカール)は、まぶたがかぶるエクステの根元部分がストレートになっていて、さらにまぶたを避けてカール部分がちゃんと表に出る構造になっているため、カールが崩れづらく、しっかり上向きカールがキープされます。



そんなちょっとのエクステの形状の違いくらいで仕上りに差がでないのでは?と思われるかもしれませんが、上図右側のストレート部分~L字に上に上がった部分があるかないかで、カールの上がり具合(特にまぶたが重め、一重、奥二重の場合等)と持ちに大きな差がでます。 



また、下がりまつ毛も、まぶたにカール部分が押し潰されませんので、エクステのカールと共にしっかりまつ毛を上に持ち上げてくれます。



上画像のCカールよりも強めのカールもありますが、例えば、Dカール(CCカール)などは根本からカールが強くかかっているため、まつげとの接着面があまり広く取れず、付け方を工夫して付けてもらわないとエクステが取れやすくなります。


 

上画像LDカールは、根元のまつ毛との接着部分がストレートになっていて、接着面積が広く取れるように作られているため、長持ちしやすくなります。



ただ、取れにくい構造のエクステを付ければ、誰がどんな付け方をしても長持ちするわけではもちろんありません。



当店では、エクステとまつ毛の接着面を広く取れる健康なまつ毛が増えやすくなるように当店独自技術 を使って施術しているため、現在まつ毛が弱っていても、段々とまつげがエクステをしっかり支えられるようになり、持ちが良くなっていきます。



エクステの種類もフラットラッシュという、昔からあるエクステより以下画像のように軽量化したエクステなのでとても軽くなります。



着け心地に関しても、昔からある一般的なエクステと比べ物にならないほどやわらかく、エクステを付けている感じがしないとご好評いただいています。


大阪の負担のすくないマツエク
LDカールは、特に下向きまつげ、一重、奥二重などでお悩みでなく、普通の強めカールよりもさらにぱっちりした目元にしたいという方にもおすすめのカールです。

下がりまつ毛、まぶたが重い、一重、パーマが取れやすい人におすすめLDカールマツエク
※この方の自まつ毛はかなり下向きで、他のカールだと上がらないため
6年程この形状のカールを付けておられます。自まつ毛画像はそのうちUPいたします。


また、加齢等が原因でまぶたがたるんできて、マスカラを塗る時にまぶたにマスカラが付きやすくて困る、まつ毛パーマ(パリジェンヌラッシュリフト等)をかけてもしっかりあたらない、すぐ取れる、まつ毛エクステのアップワードラッシュ等で、まつ毛の根元の立ち上げがすぐに取れたというような方にも最適なカールです。



矯正エクステなど、まつ毛をリフトアップした状態にしてからエクステを付ける技法もありますが、新しく生えてくるまつ毛は上向きに生えてくるのではなく、元々の角度で生えてくるはずですので、下を向いているまつ毛と、上向きのエクステが混在する事はいずれにせよ避けられないのと、エクステが取れると、まつ毛の上向き矯正も取れてまつ毛が下がるかと思います。



また、矯正エクステは接着面が広く取りづらく、エクステが取れやすかったり、バラつきやすいというデメリットもあるようです。



矯正エクステなどの施術を受けても、自まつ毛がずっと上向きに矯正されないなら、まつ毛がしっかり上向きになるマツエクを付けるだけで問題ないという方は、接着面が広めに取れて長持ちしやすく、ぱっちり上向き仕上りになる【まつ毛パーマがかかりにくい、下がりまつ毛、一重、奥二重、まぶたが重めの人用特殊カールの初回コース 】をお試しください。

電話ご予約番号06-4400-1668  
 

※↓押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  


まつげエクステ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



大阪の長持ちマツエクサロンの口コミ

持ちのいいまつ毛エクステサロンの口コミ


大阪まつ毛エクステサロン口コミ
電話ご予約番号

06-4400-1668

🌸当店がどんなサロンか詳しく知りたい方はこちら をチェック



🌸初回のコース
ご新規様は必ずご希望コースをお伺いしますので、コースの種類をご確認の上お問い合わせくださいませ。

 

🌸アクセス

 

🌸お客様からの口コミ

 

🌸休業日

(営業時間:12時~21時)

※じっくり相談にのってほしい方は、営業時間外ですが、21時~22時のお電話がおすすめです

 

🌸ホームページ➡【大阪・心斎橋・北堀江】長持ちまつげエクステサロンCosmopolitan

 

大阪市内の心斎橋・難波・梅田・天王寺・あべの・南堀江・北堀江・南船場・長堀橋・新町・西大橋駅・四ツ橋駅等のキタ・ミナミ周辺、堺市その他遠方(和歌山、奈良、京都、神戸など)からもお越し頂いています。

「まつ毛が細く短い、まつ毛が減って少ないので、まつげが抜けないようにエクステをつけてほしい」「まつ毛エクステがすぐ取れる」「まぶたが重く腫れぼったい、一重、下向きまつげでエクステをしてもぱっちり目元にならない」などのお悩みの方が多数ご来店されています。

 

まつ毛を減らさない工夫をした施術なので、エクステの付け方のせいでまつ毛が抜けないか心配な方も安心です。



当ブログコンテンツ(記事、画像、プログラム等)の無断転載は著作権侵害行為です。無断転載を固く禁じます。