◆付け方次第でマツエクの持ちとまつ毛の状態は良くなります◆


【大阪・長持ちエクステと健康なまつ毛を求める人が多数来店】まつげエクステサロンCosmopolitanです。


エクステ施術を長く続けていくうちに持ちが悪くなった、まつ毛が少なくなって弱ってきたという方は多いのではないでしょうか?


エクステはまつ毛に負担がかかるので、まつ毛が弱ってきて当然と思われている方がとても多いのですが、その考えは実は間違っています。


最近まで他店で10年くらいエクステ施術を受けられていた当店のお客様を例に出しますと、他店で施術を受けている間、まつ毛美容液を毎日塗ってもまつ毛が減って、細く短いまつ毛ばかりになり、いつも1週間程度でエクステが大量に取れてくるので、サロンに通うのが大変だと初回ご来店時はお悩みでした。


初回施術時にまつ毛を拝見したところ、ほとんど産毛のような、細く短いまつ毛しか生えておらず、まつ毛の数もかなりスカスカで少ない状態でした。


しかし、その方の2回目の施術に入ったところ、まつ毛は初回施術時よりも長く成長し、数も少し増えていました。


また、今までに比べて、エクステがすぐに取れることがなかったとのことでした。


10年ほどまつ毛のコンディションが悪く、持ちも悪かったにもかかわらず、当店の1回の施術だけで違いを感じていただけたのは、施術方法の違いによるものだと思います。


当店では、エクステの施術を定期的に長く受け続けても、健康なまつげの状態を保てるように施術しているため、中にはエクステ未経験時よりもまつ毛が長くフサフサになり、仕上りが濃くなりすぎるので付けるエクステの本数を減らしてほしいという方もおられます。


健康なまつげが増えると、エクステの持ちが良くなる確率が上がるので、当店のお客様は、1ヶ月~1ヶ月半に1回のペースで施術を受けに来られている方がほとんどです。


健康なまつ毛さえあれば、どんな付け方をしても長持ちするわけではありませんので、エクステが取れにくくなる接着技術も駆使して施術しています。


当店では、独自開発の【長持ちしやすくなる健康なまつ毛を増やす技術】【エクステが長持ちしやすくする接着技術】を駆使して施術しています。


2つの技術を組み合わせて施術することにより、施術を重ねるごとにエクステをしっかり支えることができるまつ毛が自然に増えていき、持ちも良くなっていきます。


当店のお客様には、マツエク向きのまつ毛美容液 を家で塗っていただいていますが、特別な育毛トリートメントの施術等は行っていません。


また、エクステの持ちをよくするためのコーティングメニューもありません。


施術方法の工夫だけで、まつ毛の健康状態、エクステの持ちもよくなるようにさせていただいています。

(技術内容詳細は、当店完全オリジナル技術のため秘密となります)
 

エクステはまつ毛の状態が悪くなって当たり前、すぐ取れて当たり前、短期間でメンテナンスをするのが当たり前ではありません。


エクステの付け方次第で、エクステを長期間付けても、エクステ未経験時よりも健康なまつ毛になることもありますし、短期間でエクステ施術を繰り返し受ける必要もなくなるのです。
(薬などの副作用でまつ毛が抜けている、妊娠中や産後の脱毛中など、特殊なケースは例外です。)
  



   ※↓押していただけるとうれしいです。

 
まつげエクステ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



 
大阪の長持ちマツエクサロンの口コミ

大阪まつ毛エクステサロン口コミ


大阪のマツエクサロンの口コミ


電話ご予約番号

06-4400-1668

宝石ブルー当店がどんなサロンか詳しく知りたい方はこちら をチェック

宝石ブルー初回のコース
ご新規様は必ずご希望コースをお伺いしますので、コースの種類をご確認の上お問い合わせくださいませ。

 

宝石ブルーアクセス

 

宝石ブルーお客様からの口コミ

 

宝石ブルー休業日

(営業時間:12時~21時)

 

パソコンホームページ➡【大阪・心斎橋・北堀江】長持ちまつげエクステサロンCosmopolitan

 

大阪市内の心斎橋・難波・梅田・天王寺・南堀江・北堀江・南船場・長堀橋・新町・西大橋駅・四ツ橋駅等のキタ・ミナミ周辺、堺市その他遠方(奈良、京都、兵庫など)からもお越し頂いています。

「まつ毛が細く短い、まつ毛が減って少ないので、まつげが抜けないようにエクステをつけてほしい」「まつ毛エクステがすぐ取れる」「まぶたが重く腫れぼったい、一重、下向きまつげでエクステをしてもぱっちり目元にならない」などのお悩みの方が多数ご来店されています。

 

まつ毛を減らさない工夫をした施術なので、エクステの付け方のせいでまつ毛が抜けないか心配な方も安心です。



当ブログコンテンツ(記事、画像、プログラム等)の無断転載は著作権侵害行為です。無断転載を固く禁じます。