◆アラフォー、アラフィフ、アラカン以上の細く弱って抜けやすいまつ毛にも対応した技術を使ってマツエク施術します◆


【大阪心斎橋からすぐ・ マツエクを長持ちさせたい、まつ毛を健康に保ちたい人に人気のマツエクサロン】Cosmopolitanです。


個人差はありますが、マツエクを付ける方の年齢によってマツエクの持ちとまつ毛の健康状態に差がでる事があるのをご存知でしょうか?


まつ毛は年齢とともに老化していきますので、若い時よりも細く弱くなったり、抜けやすくなります。


髪の毛なら、昔より抜けやすくなった、細くなった、昔にはなかった癖がでてきたなどの加齢のサインがご自身で感じやすいと思いますが、まつ毛に関しては、何も気づかない人が多いです。


まつ毛も年齢とともに細くなったり、抜けやすくなったり、加齢が原因でうねってきたりという事があります。


もし、まつ毛の健康面の事が一切考慮されていない、まつ毛にダメージを与えるようなマツエク施術を受けてしまった場合、年齢を重ねたまつ毛は、若い方のまつ毛よりダメージを回復するのに時間がかかりやすくなります。


施術のたびにダメージを受け続けると、回復力が弱いので、まつ毛が弱った状態のままになりやすく、エクステの持ちも悪くなる確率が高くなります。


年齢が高くなればなるほど、まつ毛が一旦弱ってしまうと、良好な状態に回復するのに時間がかかりやすくなりますので、まつ毛が弱りにくく、抜けにくくなるマツエク施術を受ける事が年齢を重ねたまつ毛にはおすすめです。


当店では、年齢を重ねたまつ毛(年齢目安:~40代・50代・60代以上)に施術する際は特に、まつ毛を弱りにくく、抜けにくくするためのテクニックが必須と考え、エイジングまつ毛用の施術方法でエクステを装着いたしますので、まつ毛を弱らせたくない、減らしたくない方は安心して施術をお受けいただけます。
(育毛トリートメントなどではなく、施術毎に独自開発技術を施してまつ毛を健康にしていくので、育毛施術代はかかりません)


アラフォー、アラフィフ、アラカン世代のまつ毛エクステ
               59歳の方のマツエク仕上り写真です
 
エクステの仕上りも、若作りな感じではなく、年相応の上品な自然な仕上りをご希望の方は、リクエストにお応えさせていただきます。
(その他、いかにもエクステを付けていますという感じでなく、少しだけ目元をくっきり印象付けるような仕上り、元々自まつ毛が長く多いような仕上りなど、できる限りご希望にお応えできるようにしております)


若いとは言えない世代の人がマツエクをするのは痛いという辛辣な意見もネット上でたまに見かけますが、上の仕上り写真を見てもらってわかるように、マツエクを付けても不自然ではないと思いませんか?


マツエクの長さ、太さ、数などを施術担当者にうまく選定してもらえば、不自然な仕上りにはなりません。


例えば、まつ毛美容液でケアしても、若い人のようにハリがあって太いまつ毛が生えてこない、まつ毛の数も昔のように増えないなど、若い方にはわからない悩みが年齢を重ねると出てくるものなのです。


自分の力ではどうにもできない、老化によるまつ毛の悩みを何か(マツエク等)で補うのは全く悪い事ではないと思います。


当店では、年齢関係なく施術をお受けいただけますので、まつ毛エクステを装着中もまつ毛を健康な状態に保ちたい、いつも持ちが悪いので、長持ちするようにエクステを付けてほしいというような方は、どなたでもご予約いただけます。

※以下押していただけると幸いです。


大阪の長持ちマツエクサロンの口コミ


大阪まつ毛エクステサロン口コミ


電話ご予約番号

06-4400-1668

宝石ブルー当店がどんなサロンか詳しく知りたい方はこちら をチェック

宝石ブルー初回のコース
ご新規様は必ずご希望コースをお伺いしますので、コースの種類をご確認の上お問い合わせくださいませ。

 

宝石ブルーアクセス

 

宝石ブルーお客様からの口コミ

 

宝石ブルー休業日

(営業時間:12時~21時)

 

パソコンホームページ➡【大阪・心斎橋・北堀江】長持ちまつげエクステサロンCosmopolitan

 

大阪市内の心斎橋・難波・梅田・天王寺・あべの・南堀江・北堀江・南船場・長堀橋・新町・西大橋駅・四ツ橋駅等のキタ・ミナミ周辺、堺市その他遠方(奈良、京都、兵庫など)からもお越し頂いています。

「まつ毛が細く短い、まつ毛が減って少ないので、まつげが抜けないようにエクステをつけてほしい」「まつ毛エクステがすぐ取れる」「まぶたが重く腫れぼったい、一重、下向きまつげでエクステをしてもぱっちり目元にならない」などのお悩みの方が多数ご来店されています。

 

まつ毛を減らさない工夫をした施術なので、エクステの付け方のせいでまつ毛が抜けないか心配な方も安心です。



当ブログコンテンツ(記事、画像、プログラム等)の無断転載は著作権侵害行為です。無断転載を固く禁じます。