鏡の中からカミングアウト | 宇宙の雫-Cosmic Whisper

宇宙の雫-Cosmic Whisper

地球を含む宇宙の大転換期に…。透明な音で響きあう魂たちへ…宇宙からのwhisperとともに…。

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ残暑が続く9月
 
この夏の陽射しに
 
知らず知らずのうちに
 
肉体はストレスを受けているから
 
そろそろ
 
クールダウンが必要だね
 
 
 
 
 
クールダウンと言えば
 
今までの古いエネルギーから
 
本来の素の自分のエネルギーに
 
変化し始めたり
 
戻っていき始めたり
 
お引越しの流れにいる人は
 
好転反応が起きることがある
 
 
 
 
 
肉体の問題では
 
良くなっていく過程で
 
好転反応が起きることは
 
医療の世界でも言われている
 
 
 
 
 
他にも
 
整体やボディセラピー
 
オイルマッサージなどを受けた後
 
 
 
 
 
また
 
メンタルのダメージが
 
回復するときや
 
トラウマが解消されていくときなど
 
心理的なことでも起きる
 
 
 
 
 
冒頭に書いたような
 
本来の
 
素の自分に戻るようなときにも
 
魂レベルとも言える
 
人生の好転反応が起きることがある
 
 
 
 
 
この夏
 
俺の周りの友人には
 
いい変化の流れに入ってるのに
 
コロナになった親子もいた
 
しかし
 
そんな人生の好転反応的な出来事の後
 
トンネルを抜けたように
 
すっきりした顔をして
 
自分の真ん中に立ったような
 
変化が起きていた
 
 
 
 
 
俺も
 
ボディケアは
 
かなりやっているのに
 
肉体的な
 
アレルギー反応が出たりしたけど
 
それは
 
肉体のみならず
 
新たなステップへの
 
好転反応のようでもあった
 
 
 
 
 
他にも
 
俺から観たら
 
無意識的にも、意識的にも
 
新たな流れに入っていた友人が
 
いくつか
 
ブルーになる出来事に遭遇していた
 
「変なエネルギーを
 
出しているんだろうか?」
 
なんて
 
悩みモードに入っていたけど
 
あきらかに今までと違う
 
軽やかな彼自身へと
 
お引越し中な感じがしていたので
 
好転反応だなと思った
 
 
 
 
 
その友人の極めつけは
 
ある状況の中で
 
イライラが重なってしまい
 
タンスを蹴飛ばしたら笑
 
鏡を割ってしまったらしく
 
かなり落ち込んでいた爆笑
 
 
 
 
 
好転反応というのを
 
イメージで伝えるとしたら
 
洗剤のコマーシャルの映像が
 
それっぽくてわかりやすいかな
 
 
 
 
 
洗剤が新しいエネルギー
 
浮き出てくる汚れが古いエネルギー
 
最期に
 
きれいになった水が本来の姿と
 
当てはめてみると…
 
 
 
 
 
新しい良質なエネルギーが
 
あなたの中に入れば
 
古いエネルギーが
 
肉体だと
 
病気のような現象として
 
また
 
現実のイヤな出来事として
 
あるいは
 
ネガティブな感情として浮上し
 
表面化してくる
 
 
 
 
 
しかしやがて
 
それが洗い流されると
 
汚れの下の方に隠れていた
 
澄んだ水のようなエッセンスが
 
表面に現れて広がってゆき
 
軽やかな
 
本来のあなたが顔を出してくる
 
こんな感じかなニコニコ
 
 
 
 
 
その友人の場合
 
もうひとつ追加すれば
 
「か・が・み」の中の
 
古いエネルギーである
 
「が=我(エゴ)」が崩れ落ち
 
粉々に割れて
 
消え去ったことで
 
鏡は「か・み」となってしまった
 
 
 
 
 
つまり
 
鏡の中から
 
神が現れた(現れる)という
 
メッセージのように感じた
 
 
 
 
 
神というのは
 
外側に存在していて
 
崇拝するものではなく
 
その人の本質である
 
本来の素の自分の姿なんだから
 
まさに
 
本来の流れに
 
乗っているということだ
 
 
 
 
 
神ING OUT
 
本来の自分である
 
神が出現したということだね
 
垣間見たでもいいし
 
お引越しが終わり
 
自分の未知なる道に
 
辿り着いたと思ってもいい
 
 
 
 
 
もしも
 
抑圧して生きてきたゲイが
 
自分自身を解放し始めたとき
 
ゲイである自分が
 
神ING OUTして来たとしたら
 
そのゲイの部分は
 
神の一部に他ならないのでは!? ウインク
 
 
 
 
 
こんな感じで
 
今という時代の転換期に
 
これを読んでいるあなたにも
 
好転反応のひとつやふたつ
 
起きてるのではないかな!?
 
 
 
 
 
ゲイの
 
カミングアウトとは
 
「あたしゃ神様だよ〜」と
 
堂々と言っちゃうことなんだなウインク
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
鏡の中のアクトレス
キラキラ中原めいこ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
さて今宵は
 
男たち
 
野性に目覚め
 
感じるままに、滴るままに
 
熱く滾る塊を重ね合わせ
 
鏡を打ち破ったなら
 
弾け飛ぶ飛沫を浴びるままに
 
気高くぶっ放す雄となれ!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

All of original photos borrowed
from the website.
 
Thank you for models,creaters
and photographers
with lots my respect.
 
 
Thank you for your visit & reading

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ