男を惹きつける最高のフェロモン | 宇宙の雫-Cosmic Whisper

宇宙の雫-Cosmic Whisper

地球を含む宇宙の大転換期に…。透明な音で響きあう魂たちへ…宇宙からのwhisperとともに…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中秋の名月明け
 
まだまだ汗を掻いてしまう
 
夏の陽射しを残した秋晴れの日
 
アイスはまだ手放せないなトロピカルカクテル
 
 
 
 
 
先日
 
時々開催されている
 
ストリート・イベントを
 
またやっていたので
 
何回かやってもらった
 
アロマ・セラピストさんに
 
マッサージのついでに
 
情報交換も兼ねて
 
虫除けスプレーを作ってもらった
 
 
 
 
 
その人は
 
無農薬のエッセンシャルオイルを
 
使っているからいいんだよね
 
とは言え
 
大気汚染もあるから
 
ほんとにクリアな
 
エッセンシャルオイルは
 
今はなかなかないんだけどね
 
 
 
 
 
この夏は
 
虫刺されに悩まされた
 
今まで
 
こんなことはなかったんだけど
 
梅雨明けがないまま
 
夏が終わるような夏だったので
 
湿度が高かったからか
 
俺から放たれる汗や香りが
 
虫が好む
 
成分やフェロモンだったのか
 
いずれにしても
 
困ったものを惹きつけたもんだ
 
 
 
 
 
吸血種の虫は
 
夜と間違えるような
 
黒い服装や日焼けの黒さ
 
飲酒後に放たれる二酸化炭素
 
ワックティーン未接種の血液などを
 
好むらしい
 
 
 
 
 
俺の場合
 
汗と言っても
 
薬は飲んでないし
 
添加物も少なめだろうし
 
あまり甘いものは好きじゃないし
 
そういうのが
 
逆に好まれるんだろうか⁉︎
 
 
 
 
 
とにかく
 
オーガニック系を中心に
 
虫除けをあれこれ試したものの
 
あまり効果なく秋に突入した
 
 
 
 
 
というわけで
 
いったいどうして
 
こんな現実を映し出したのかと
 
思っていると
 
吸血されたり
 
刺されたりということは
 
循環しないエネルギーの関係性
 
一方通行の関係性
 
奪われるエネルギー
 
エネルギー・バンパイアに
 
気をつけるように
 
という意味のことが閃いた
 
 
 
 
 
今の
 
日本のピラミッド社会も
 
まさに
 
エネルギー・バンパイアと
 
搾取される99%の者たち
 
という図式だしな
 
 
 
 
 
俺の周りでは
 
ちょうど今
 
ピラミッド社会の
 
古い意識の流れから
 
離れようとしている人たちが
 
エネルギー・バンパイアから
 
引っ張られたりしている
 
 
 
 
 
でもそれは
 
自分=世界という
 
自分軸視点から観たら
 
「外側に足を引っ張る人がいる」
 
という観念がありますよ
 
ということ
 
 
 
 
 
つまり
 
そういう登場人物を
 
あなたが
 
キャスティングしたんですよ
 
というメッセージだから
 
自分が
 
放っていたエネルギーに気づき
 
変えるチャンスなんだよ
 
 
 
 
 
俺の場合
 
例えば
 
血液や体液がきれい過ぎて
 
あるいは逆にドロドロ気味で笑
 
害虫がそれを好み
 
それも理由だとして
 
惹きつけていたら嫌だなぁ絶望
 
 
 
 
 
どうせなら
 
ゲイたちを引き寄せる
 
エロティック・フェロモンだと
 
嬉しいんだけどな
 
 
 
 
 
そうそう
 
男を惹きつける
 
最高峰の
 
ナチュラルな香水って知ってる⁉︎
 
耳たぶに
 
雄汁を付けたらいいらしい
 
それは
 
ちょっと強烈過ぎると思うなら
 
先走る亀汁でもいいんじゃないかな
 
間違って
 
異性を引き寄せないように
 
“ 男性 MEMBERS ONLY ”の
 
エネルギー・バリアもお忘れなくウインク
 
 
 
 
 
そして今日は
 
俺のフェロモンで
 
虫じゃなく
 
ぶさいくなブルドッグなのに
 
かわいかったワンちゃんも
 
惹きつけられたし
 
俺の雄フェロモンは良しとするか
 
 
 
 
 
ぶさいくなブルちゃん
 
近づいて来ては
 
背中を向けて座るから
 
撫でてあげるんだけど
 
一向に振り向かないから
 
イヤなのかもしれないなと思って
 
撫でるのを止めて離れたら
 
また近づいて来ては
 
背中を向けて座る
 
どうやら犬は
 
背中を
 
撫でられるのが好きなのかな⁉︎
 
猫の場合は
 
頭や顎なんかが好きみたいだけど
 
犬と猫じゃ違うんだね
 
個体差もあるだろうけど
 
 
 
 
 
しかし
 
ぶさいくな猫って
 
あまりいないのに
 
犬は
 
種類的に
 
ぶさいくがデフォルトなのが
 
いくつかあるね
 
 
 
 
 
でも
 
近寄って来たら
 
ぶさいくでもかわいい爆笑
 
 
 
 
 
人間の場合
 
そこそこの造形や美形でも
 
憎たらしいヤツは憎たらしいけど爆笑
 
犬や猫はかわいいよね
 
カワウソなんて
 
あんなに鼻の穴がデカくても
 
かわいいもんね
 
ぶさいくでもかわいいって
 
素敵なことだね
 
ぶさいくぶさいく言いながら
 
意味不明の結末になった笑
 
 
 
 
 
さて
 
中秋の名月明けの今宵
 
大胆にフェロモンは放たれ
 
鼻をつく絡み合う雄の匂いに
 
夜の帳が下りれば
 
溢れる蜜が唇を潤し糸を引く
 
熱く滾る熱を解き放つまで
 
刺しつ刺されつ
 
濡れて弾けて野性の舞い
 
男たちの太く甘い夜
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
Sexyback
Blame It On The Boogie
キラキラWestlife
 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

All of original photos borrowed
from the website
except the photos of the trees
by GINGA.
 
Thank you for models,creaters
and photographers
with lots my respect.
 
 
Thank you for your visit & reading

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ